~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、パパっ子ココにゃんの記事を書きましたので、
やっぱり、ママっ子アンちゃまのことも書かないとね。

とにかく、アンちゃまはママのお腹におデコを押し付けたり、
全身をこすり付けたりと激しい愛情表現をしてくれます。

でも、平日の夜や休みの日の昼間は、
私の膝にベッタリ~。

トイレに行きたくてもなかなか行けません。
だって、こんな顔して見つめられちゃね~。


blog_2_2014-02-06.jpg

そのうちこんな状態になるんですよ。

[広告] VPS


見てるこっちまで眠くなーる(笑)
眠たいなら寝ればいいのに、
私の顔をじーっと見てるんですよ(嬉々)

blog_3_2014-02-06.jpg

寒い日は、私のひざ掛けの上でまったり。

時折、私のお股に挟まれてます。

blog_5_2014-02-06.jpg

あまりの嬉しさに変顔のアンちゃま♪
ニヤーっと笑ってますの。
怖いってば、その顔。

blog_4_2014-02-06.jpg

blog_1_2014-02-06.jpg

とにかく、ママの膝の上が一番好きなアンちゃまです。

多頭飼いの場合、誰に一番懐いているかとか話すんですが、
うちはきちんと担当分かれてホッとしています。
だって、2ワンとも梵に懐いたら悲しいでしょ~?
女の子は男の人好きって言うし。

アンちゃま、ママを愛してくれてありがとう☆


ママは、いつもご飯くれるでちから、
敵に回せないでちよ~!


(んだとーー!怒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくださると嬉しいです☆
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/316-be2430d2
