~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
このところ、ココちゃんのパパへの執着がスゴイ。
先週のこと、梵が出張だったので、
荷造りしてあげようと準備し始めたところ・・・


blog_2_2014-02-04.jpg

ありゃりゃ、キャリーケースの中に入っちゃったよ~!\(◎o◎)/!
ちょっと~!荷造り出来んでしょうが~!

blog_3_2014-02-04.jpg

それはムリってもんですよ。
どこの世界にワンコ同伴のビジネス出張がありますもんですか~!
ま、私は構わんけどね(笑)

だって、パパの居ない夜、ココはパパを探して部屋中歩き回るので、
私は寝不足ですから~っ!

blog_4_2014-02-04.jpg


てこでも動かん気だな~!
ま、この後、私に引っ張り出されましたけど(笑)

昨年11月に梵がベトナムに1週間出張していたときは、
毎晩歩き回って寝ないので、
本当に私が倒れそうでした。
ちゃんと一緒に寝てあげているのに私じゃダメみたい。
何度もフードを吐く、水飲んでは吐く。

昨日の日記ですが、
夫婦で旅に出た時は、
当日の朝、荷造りして怪しまれないようにしたつもりだったけど、
その直後にお腹の調子悪くなってたし。

うちは毎年、年に一回は社員旅行があって、
同じ会社の私たちは夫婦で家を空けることになるから、
ネイバーズさんにお泊りしているんですが、
だいたい2泊しているんです、ワンコは。
でもお泊りの最中に体調を崩すことは無かったんです。

今回は、1泊だったけど、その間ず~っと「う」を我慢していたみたい。
トリマーさんや店長をヒヤヒヤさせてしまいました。
お泊りさせるのも少し考えもんでしょうか?
それとももっと慣れさせるために回数増やす?

悩むわ~!

blog_1_2014-02-04.jpg


はいはい、分かってますよ~!
今日もベタベタしてくださいな(#^.^#)


ちなみにアンちゃまはママLOVEっ子です(笑)。
でもお泊りは平気のへーちゃんらしいです(寂)




パパの出張は、日帰り希望でしゅの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくださると嬉しいです☆
2014.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/315-af4894ba
