~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
皆さん、皆ワン、
今頃~?!なご挨拶ですが、
今年もよろしくお願いいたします♪

こんばんは、てんてんです(#^.^#)

今年も亀更新から始まったパピヨン☆ライフ。
ブログ開設して丸4年経ちました。
最初の頃は頑張って更新していましたけど、
仕事と家事とでなかなか更新が出来なくて。

今年もまったり、ゆっくり更新をしてきたいと思います。
気長に応援よろしくお願いいたします♪



さて、1月は盛りだくさん?!のネタのハズですが、
今更な話題も多いので、
ダイジェストにします♪


blog_1_2014-01-31.jpg

今年は、比較的長いお正月休みでしたね。
どこか旅行に行けば良かったと後悔しました。
でも、梵てん一家は寝正月&初売りに入ったり
カフェでまったりしたりでゆ~っくりしましたよ。
おかげで初出勤してからの一週間は頭の回転が悪くて困った~\(◎o◎)/!
ま、いつもだけども。

blog_11_2014-01-31.jpg

私の膝でお昼寝中。
ついでに私もZzzz・・・・

blog_12_2014-01-31.jpg


ココにゃんは、ゲージの外にあるベッドでもお昼寝。
ほりほりし過ぎて、めちゃ静電気きてますわ~(笑)


さて、人間は正月早々2日にコメダ珈琲店に行きました♪
blog_2_2014-01-31.jpg

blog_3_2014-01-31.jpg

モーニングの時間帯だったので、
トーストが付いてきたんですよ(#^.^#)
小倉あんを乗っけて食べてる梵。
うぇーって思いましたが、
意外にイケた(笑)

blog_4_2014-01-31.jpg

みそカツサンド美味しかったけど、
すんごいボリューム。
この後、写真撮り忘れたけれど、
シロノワールも食べた私達。
正月早々、食べ過ぎだって~。

この後、百貨店の初売りで散財(涙)
いつもは親戚周りで忙しいので初売りに行ったことはないんだけど、
今年は、親戚周りが急遽無くなったので、
ゆっくり見れたはいいけれど、請求が恐ろしい・・・・

正月4日は、ネイバーズさんが開店するのでアンココと一緒に登場。

blog_5_2014-01-31.jpg

寝正月明けのココちゃん。

blog_6_2014-01-31.jpg

今年も元気におやつの催促しているアンちゃま。

blog_7_2014-01-31.jpg

そして、おかわりし放題のおうどんを振舞っていただきました~♪
スゴイでしょ?毎年無料で振舞ってくださるんですよ~。

blog_8_2014-01-31.jpg

食後は、今年初のキャラメルミルクティー♪
今年も飲み続けるだろうな、私。

blog_9_2014-01-31.jpg

楽しく過ごしていると、
お隣のブースにはかわい子ちゃんがいるじゃありませんか!

blog_10_2014-01-31.jpg

チャイニーズクレステッド(パウダーパフ)のニコちゃん♪
まだ8ヶ月だそうで、人懐っこくて、ワンコも大好きのかわいいワンちゃんでした。
アンココが吠えまくってごめんね~。

そして、1月の最終週の週末、またまたネイバーズさんへ♪
blog_15_2014-01-31.jpg

美味しいランチをいただきました~。

しかし、ワンコってホントに勘がいいというか、
隠せないっていうか、
実は、この後アンココはネイバーズさんにお泊りでした。
おうちを出る直前に、ココがゆる~い「う」をしたので、
えーーどうしようって思ったのですが、
とりあえず出発。
店長に事情を説明しておいて、
下痢がひどいようなら連絡もらって私達が戻ることにしました。

blog_13_2014-01-31.jpg

何か察しているココにゃん。

blog_14_2014-01-31.jpg

アンちゃまは全然平気そうで、
うひゃうひゃと遊んでましたけど、
置いて行かれた瞬間は結構吠えてた~(T_T)

なぜ、アンココだけお泊りだったかというと、
今回は、人間だけで結婚記念日の旅行に行くことにしてたのです~。

結局、ココにゃんは全然平気で下痢はなかったのです~、
というか1泊の間「う」をしなかったので、
それはそれでストレスだったのかも。
お迎えに行ったとたんに、「う」をしました・・。
(お食事中の方、ごめんなさいね~)
アンちゃまは、全くもって問題なし。
明るく、元気にトリマーさんに愛想振りまいていたらしい(笑)

また、旅日記は次回にということで、
1月のダイジェストでした~!


お泊まり頑張ったアンココに
お疲れポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今年もポチっとお願いしまっす!
2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/313-7bb1a0e8
