~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは♪てんてんです。
先月の記事にさかのぼります~!


11月のとある日曜日、
ネイバーズに久しぶりに行きました。

そうすると「3ワン日記」のご家族と久々に会うことができました~!
かあちゃんは、妊娠7ヶ月でパンパンに膨れてきていましたよ~♪
久しぶりに会えて嬉しかったっす~!

blog_1_20131211.jpg

ごえもんくんも武蔵くんもトリミングの最中だったので、
お写真無くてごめんね~!

blog_2_20131211.jpg

い~ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
いっぱいなでなでさせてくれたしね~(#^.^#)

アンココも3ワンかあちゃんからスペシャルマッサージ受けてました♪

blog_7_20131211.jpg

blog_6_20131211.jpg

相当気持ち良いらしく、
腰をくねくねさせながら、
白目出てましてん(笑)

アンジュのは写真撮り損ねたんだけど、
「ウォンウォン」って気持ち良さげに唸ってました(笑)

blog_3_20131211.jpg

かあちゃんのテーブルに行っては
なんかもらおうとおねだりしてたわね!
事前にあげないでってママがお願いしておいたのを知らないアンジュ(笑)
いくら言ってももらえないよ~!

さて、人間はいっぱい食べました。
blog_4_20131211.jpg

相変わらずすごいボリューム!
ま、ペロっと食べましたけどね。

お??


blog_5_20131211.jpg


気づいた?ココにゃん(笑)
そうなのよ~、バッグを小さいのに買い換えたから、
もう入れないのよん♪
どこ行くにも大荷物だったので、
ちょっとコンパクトにするためにおNEWのバッグにしましたの。

でもこんな姿見たら、元に戻そうかしら?って思っちゃいます(笑)


3ワンかあちゃんは、
今は出産のため実家に帰省されてます。
しばし、遊べないけれど
無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪



ランキング参加なぅ!

バッグを元に戻した方がいいって人は
ポチっとお願いでしゅ~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/312-d6de99f8
