~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココは、我が家の子になって、
1ヶ月半。
毎日見ていると、それなりに
成長しているのは、分かります。
でも、写真で見るとビックリですな~♪

初めてやってきた日のココにゃんは・・・・
ancoco043.jpg
こんなにまるっこくて、

IMG_1591_1212.jpg


ヨタヨタとしたカンジでした。←実際は、すごいすばしこくて、ビックリ仰天娘でしたが・・・。

それが、今日写真を撮っていて、

「え---------っ!」ってカンジで驚いたのです。

ancoco_100529072.jpg
ancoco_100529089.jpg

めっちゃ足伸びてる!
しかも、締まったバディになっているではありませんかっ!?
上からみたら、まあるいハムみたいだったのに、
ウエストのくびれがあるのですよ!羨ましい・・・←そこか?
そもそもワンコのウエストのくびれってなんや??と
突っ込まれそうですが、あるのです。ちゃんと!
まだ被毛が少ないので、ちゃんと確認できますですよ~♪

いやぁ~ここまでスリムバディになっているとは(゜o゜)

あ!体重は順調に増えております。
現在、1.6kg♪
アンジュの同じ頃より、重い・・・。
これは、体格越される予感です。
毎日、モリモリ食べておりますです。
「待て」が出来ず、フライングをしては、めっさ怒られてます"^_^"

意外に「ナイスバディなのね!ココにゃん」ってことで
ポちっとお願いします♪


2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/31-a958ce90
