~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは、てんてんです。

おでかけの続きは、
帰り道に寄ったAKALAさん♪

今回は、梵が海外出張中に体調を崩して、
帰国早々点滴三昧でした。

ベトナムに行っていたのですが、
なんでも食事で孵化する寸前のアヒルの卵を食べたそうで・・・・
現地の人にすっごく勧められ食べたらしいけど、グロテスクーーな写真でした。
それが原因かどうかはわかりませんけど、
血液検査でウィルスが体内に入っていたそうで、
ほんまにしんどそうでした。

なので、今回のおでかけは本当はお友達にお声したかったのですが、
当日のお昼まで悩んでの出発だったので、
かわいいあの子やあの子に連絡できずでした~。

さて、2度目ましてのAKALAさん。
やっぱりステキなドッグカフェです。

blog_5_201311234_2013112621533387e.jpg

良い子のココにゃん♪

blog_6_201311234.jpg

アンちゃま、いい感じの疲労感で
まあまあ大人しくしてくれてました(笑)

ワンコにもお疲れさんのごはんです~。
ワンコの温野菜を2つに分けていただきました。

blog_13_201311234.jpg

blog_1_201311234.jpg

アンちゃま吸い込むように食べてます~!

blog_2_201311234.jpg

ココにゃんは、ゆっくりお上品に。

さてさて、人間はハンバーグにしました。
お友達のヒロミ@さんのご主人、
ヨッタンさんがこよなくお食べになっているハンバーグを
今回食べてみたくって(笑)

blog_7_201311234.jpg

デミグラスソース♪

blog_8_201311234.jpg

イタリアントマト♪

blog_3_201311234.jpg

あ、私はサラダ付きで。

ハンバーグめっちゃ美味しかった~!
さすが、ご本家はステーキハウスだけのことはあって、
お肉が美味しいです。
次回もまた頼んでしまいそう(#^.^#)
ヨッタンさん、同感ですよ♪

そして、デザートはミックスフルーツパンケーキ♪

blog_9_201311234.jpg

いや、ほんとに食べ過ぎだろ、この夫婦。
お腹いっぱいで苦しすぎでした。

blog_4_201311234.jpg


食事中に何気なく画面を見ていたら、
ココが映ってたんです\(◎o◎)/!
あ、この写真はすでに他のワンコに画面が変わってしまってますが・・。
でも、え?なんで?わざわざ?って思ったら、
偶然だったみたいです。

今までこのお店に来たワンコはAKALAさんのFacebookにお写真が載ってまして、
その画像を店内で映してくださってたんです。

今回もまた撮影していただきました。
11/23のワンコの中にアンココ映ってます~!
https://www.facebook.com/CafediningAkala

そして、店内にはクリスマスツリーと
赤いソファがありました。
オーナーさんが「どうぞ写真撮って~」って言って下さったので、
撮影させていただきました。

blog_10_201311234.jpg

ん~、なかなか正面向いてくれないの(゜゜)~

blog_11_201311234.jpg

blog_12_201311234.jpg

後はブレブレの写真ばっかりでした。。。トホホ

関西方面に行ったときにしか寄れない場所ですが、
また来たいカフェです。

結局、閉店近くまで居て、
家路につきました。

短い時間だったけど、
遠出して楽しかったです~♪



ランキング参加なぅ!
ママたちは大きなハンバーグに
デザートまで食べてたでち!
全然、あたちたちにくれなかったでしゅよ!
みなしゃん、苦情のポチを入れてくだしゃい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

苦情でもポチっと嬉しいです♪
2013.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/309-d23cecde
