~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、旅日記も最終です。
大山から蒜山に移動しましたよ♪
こんばんは、てんてんです。



この日は、アンココがほんとによく走ってます!
走ってる写真ばっかり~(笑)

blog_2_20131021.jpg

blog_1_20131021.jpg

また、ココにゃんはやってます。
そんなに乾燥ミ〇ズは居ないでしょうよ~!!

blog_3_20131021.jpg

パパにボール投げてもらいたくて、
待機の姿勢。

blog_4_20131021.jpg

blog_5_20131021.jpg

ばびゅーんと走っていってあっという間に仕留めてきます(笑)

この日は、ココにゃんもなんだかスイッチが入ってたみたいで、
スゴかったです。

blog_7_20131021.jpg

blog_8_20131021.jpg

blog_9_20131021.jpg

blog_11_20131021.jpg

blog_10_20131021.jpg

あはは!ココじゃないみたい(笑)

blog_12_20131021.jpg

blog_16_20131021.jpg

blog_17_20131021.jpg

ホントに楽しいんだろうな~(#^.^#)
カメラで追いかけるのが大変でした~!

blog_13_20131021.jpg

blog_14_20131021.jpg

飛んでるココにゃん!!

blog_15_20131021.jpg

カッコイイね~♪

blog_18_20131021.jpg

blog_19_20131021.jpg

ちょっと疲れたかな?

blog_20_20131021.jpg

blog_30_20131021.jpg

休憩に入ります~。

blog_26_20131021.jpg

さて、アンジュはというと、
休憩なんて取らない。

ココが走ってくれなくなると、
後からやってきた柴犬ちゃん2匹を遊びに誘ってました。

最初は大丈夫かな~と心配だったんですが、
とっても性格の良い柴犬ちゃんで小型犬に優しかった~。

page-1021-2.jpg

page-1021.jpg

最後には、柴犬ちゃんがドン引きしてました。
何度も何度も走ろうと誘うアンジュに、
なんだこいつ、小さいくせに~って感じで(笑)

blog_25_20131021.jpg

アンジュの体力にはまいりました~!

それから仲良くクンクン隊。

page-1021-3.jpg

アンジュが柴ちゃんを誘うなんて初めてのことです。
ランだと社会性があるかのように見えるアンジュ。
なんで、それ以外の場所だとワンコ苦手オーラ全開なんだろう。

こんな風に遊んでくれると本当にうれしいです。
梵とも言ってたんですが、
この日の光景は忘れられないね~って帰り道話しました。

blog_1_20131023.jpg

どーんとお馬さん。

この後、ジャージーランド内にある乗馬スペースをお散歩。

blog_3_20131023.jpg
blog_4_20131023.jpg
blog_2_20131023.jpg

馬を撮影したのは初めてです。

ぱっつんと揃ったたてがみ?がカワイイ。

blog_5_20131023.jpg

牛の放牧風景。

blog_10_20131023.jpg
blog_8_20131023.jpg
blog_7_20131023.jpg

さー夕方になったので、
そろそろ帰ろうか~。

お天気にも恵まれ、
良いお宿にも泊まれて、
久しぶりの場所にも行くことができて、
そして何よりアンココが元気にランを走り回ってくれて、
本当に良い旅でした。


さて、次はどこ行こうかね~。

長い度日記にお付き合いいただいて
ありがとうございました。




オマケ!

ハーブロードで撮影した動画をアップし忘れました。

ココも走ってる貴重映像??
アンジュとジャックの激走ぶりをご覧ください。



「ママー、ジャックが走ってくれないでち~!」と言いたげに
こちらを何度も見るアンジュ。
ノリが悪いジャックにご不満のよう。





ランキング参加なぅ!
ランで激走アンココにポッチン!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いつもいつもぽちっとありがとう☆
2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/307-b58fb97f
