~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ続く旅日記ですよ♪
おはようございます、てんてんです♪


さてさて、前記事を書いてて突然「あれ?豪円山って行かなかったっけ?」(゜゜)~
とパソコンに取り込んだ写真を見て気づきました。

はい、すっかりすっ飛ばして記事書いてました~。
なので、前後しますが、大山で最初に辿り着いたのが
豪円山です(笑)


blog_18_20131017.jpg

もう秋だな~って思わせる見事なススキ。

blog_6_20131017.jpg

アンちゃまは、ほんとにボール遊びが好きですね~。
blog_7_20131017.jpg

一方、サラダバーに直行のココにゃん。
少しは走りなさいよ!!痩せないわよ~。

blog_4_20131017.jpg

blog_3_20131017.jpg

風が気持ちいいね~(#^.^#)

blog_5_20131017.jpg

blog_17_20131017.jpg

パパに甘えてます~、アンちゃま。

blog_8_20131017.jpg

他のワンちゃんも中型犬、大型犬とわらわら遊んでいました。
サラダバー中にナンパされてるココにゃん。
ココがガウらないか心配でしたけど大丈夫でした。

blog_25_20131017.jpg

大きいワンちゃんともご挨拶。
飼い主さんがそばに居てくださったので、
安心して近づいてますよ♪

一方、アンちゃまはよその飼い主さんに懐いてます。。。
今日のお気に入りの飼い主さんはこの男性の方だったよう。

blog_23_20131017.jpg

随分しつこくスリスリさせてもらってました。
大型犬の飼い主さんでしたが、
「こんなことされたら小型犬もいいな~」っておっしゃってました(笑)

blog_22_20131017.jpg

ホントに気持ちいいね~秋風。

blog_1_20131017.jpg

blog_15_20131017.jpg
blog_14_20131017.jpg

いい笑顔をありがとう、ココにゃん♪

blog_10_20131017.jpg

blog_9_20131017.jpg
blog_11_20131017.jpg
blog_12_20131017.jpg
blog_13_20131017.jpg
blog_19_20131017.jpg

blog_21_20131017.jpg

ホントに良いお天気に良い笑顔。
思わず、シャッターを切りまくりました。


ん?ココが消えた・・・・(*_*)



blog_24_20131017.jpg


こらーーー!(怒)

また乾燥ミ〇ズがあったみたいで、
やっちゃってるよ~。


この後、沖村ペンションへと移動したのでした。

次回も旅日記の続きです。
もう少しお付き合いください~。


ランキング参加なぅ!
ランで思いっきり走ったアンココに
お疲れちゃんぽっちんをどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆







2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/306-cbe8aee3
