~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記の続きですよ~!
こんばんは、てんてんです。


さて、お宿を後にして向かったのは、
いつもの場所^o^

ハーブロードいどべさん!



久しぶりのジャックくん!
今年のGWは、私が原因不明の足の痛みで休職してたのでいどべさんに来る事ができませんでした。
お友達のヒロミさんが寄られて事情を話してくださってたので、
今回お邪魔したら奥さんもオーナーさんも開口一番「大丈夫?もういいの?」
ってきいてくださいました。
本当にご心配おかけしました~。
原因不明なんで、治ったんだかどうかも分かりませんが今は大丈夫です!

さて、アンココはいどべさんのランが大好き!
アンココ早くもラン炸裂~!



ココの走る時の顔がたまらなく好きです、私。
お目目まんまるで笑顔なんですよね~。普段は、まったりシニアキャラだから余計にこの姿が嬉しい飼い主(笑)





よく走る2ワン♪
ジャックくんは、最近は大人しくてすぐに走るの止めちゃうんだよね~。
ちょっともの足りないアンジュ。



いくら午前中でもまだ9月は暑い!



秋らしい景色なんだけど、暑いものは我慢ならん!!

ワンコに何かあってもいけないので、
この後カフェでハーブティーをいただきながら奥さんとおしゃべりを楽しみました~(^^)



まだまだ続く~!


ランキング参加中!!
ぽっちんぷりーずでちよ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもぽっちんありがとう☆

2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/305-7b1cce9b
