~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、明石でのオフ会カフェ編ですよ~♪

こんばんは、てんてんです。


                    

さて、場所は海岸から車で10分くらいのハワイアンカフェ。
「Cafe&Dining AKALA」
ワンコOKのカフェなんです。

ハワイアンカフェって初めてでしたが、
ホントにステキでした。
お料理も最高、雰囲気も最高。
まだOPENされて間もないのでとてもきれいだし。
後で気が付いたけど、
おしゃべりに夢中で全然お店の写真を撮ってなかった\(◎o◎)/!


さて、みんなでパンケーキやディナーを食べながら、
あーでもないこーでもないってたわいもないおしゃべりを楽しみました。

blog_9_20131013.jpg

こちらのカフェはワンコメニューもあるんですよ♪
アンココはこの温野菜を食べましたよ。

blog_12_20131013.jpg

パンケーキは量が多いので、
ふみさんが注文してくださったのをおすそ分けしていただきました♪
ふみさんありがとうございました(#^.^#)

食べ物を目の前すると犬が変わるアンジュ。
ほんとにお恥ずかしい・・・。
ひゃんひゃんうるさかったですよね~。

blog_10_20131013.jpg

私はロコモコ丼のサルサソース味を頼みました。
初めて食したロコモコ丼、すっごいボリュームで少し辛いソースが最高でした。

blog_11_20131013.jpg

梵はタンシチューにごはん大盛り。プラスおかわりご飯もう一杯。(゜゜)~
どんだけ食べるんだ?

blog_15_20131013.jpg

みみちゃん楽しそう♪(ごめんよ、ピンボケで)
ゆきちゃんは撮れなかったよ~、ブレブレで。

blog_14_20131013.jpg

くつろぎ中のこあちー。
ホントにお目目が大きくて、美人さん♪

そして黒一点ののえちん!
blog_13_20131013.jpg

同じ列に座っていたので横顔しか撮れんかった~。

そしてアンココと3ショット♪

blog_16_20131013.jpg

これ撮影するときにパンケーキで釣ったもんで、
アンジュが興奮しすぎて・・・ブレブレ。
でものえちんがチューしてくれてて(笑)

blog_17_20131013.jpg

やっと撮れました。
まあ、アンジュの視線の先はパンケーキですけども。。。

楽しい時間はあっちゅう間にすぎてしまって、
先にirohaさんがお帰りになって
ふみさんもその後少ししてお別れ~。

急に声かけさせていただいたのに
また連休中だったのに来ていただいてホントにありがとうございました♪

また、是非海岸で会えるといいな~って思ってます。
これからもヨロシクです~♪

ヒロミ@さん、ヨッタンさんとはこの後閉店までしゃべるしゃべる(笑)
いくら話しても話しは尽きないもんだね~(笑)
今度は岡山か大阪か、はたまた大蔵海岸でお目にかかりましょうね~♪

※いつもコメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
それでもいいよ~って方、コメントよろしくお願いします~♪
いつもありがとうございます!



ランキング参加なぅ!
お腹いっぱい食べすぎて、
次の日お腹壊したココにゃんに応援クリック~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/303-c1dc5ca4
