~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅の最後の日記です。

六甲山から降りて向かったのは、
神戸にある「ぱんでぶーび」さんです。


以前、大山でお目にかかったパピパピ日記のパルママさんや
とんとこ一家のたわごとのご夫婦が常連さんで
ブログでよく拝見していたので前から行きたかったんです。
やっと来ることが出来ました。

家庭的な落ち着く雰囲気のカフェでした。

ここでもまた?!食べた梵てん夫婦。

blog_1_20130716.jpg

ちょこっと軽めにパスタにしました(笑)
思い切り炭水化物ですやんか~!

blog_2_20130716.jpg

ココにゃん、山から下りる時は大丈夫だったみたいです。
でも耳毛がウェービーになってしまいました。
ボリューム出過ぎ?

blog_3_20130716.jpg

さすがのアンちゃまもお疲れモード。
うん、キミはそれぐらいがちょうどいいよ。

blog_4_20130716.jpg

マスターおススメのワインジュースをいただきました♪
めっちゃ濃厚で美味しかったです~!

blog_5_20130716.jpg

blog_6_20130716.jpg

しばしまったり過ごしました。
込みあってきたんでそろそろ帰ろうとしたら
マスターが

「良かったら撮影セットで写真撮りませんか?」って言ってくださって。
喜んで撮らせていただきました。

マスターがブログに載せてくださるようですが、
「日にちは少し待ってくださいね(笑)」って。

ええ、ええ、待ちますとも!

店の中のぐるりにたくさんのワンコの写真が飾ってあるんですが、
プロですよ、まさにプロの腕前。

私はいうとデジイチは車の中で駐車場が遠かったので、
iPhoneで撮っただけ(笑)

blog_7_20130716.jpg

blog_8_20130716.jpg

夏のリゾート~♪
アンココサーフィン初乗り体験です(笑)

こちらのぱんでぶーびさんは季節ごとにこのセットを変えていらっしゃるんです。
近かったらその度に来て撮影してもらうのにな~。


あ~、楽しい旅行でした。
次は・・・まだ予約してないので決まってませんが、
9月にどこか行きたいな~って思っています。

長い旅日記にお付き合いいただきありがとうございました。

これ実は一気に書いたので、
ちょっと息切れが(苦笑)

次回もゆる~い更新をしたいと思います。
またお読みいただけると嬉しいです。


ランキング参加なぅ!
ポチっとお願い!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/299-259aab20
