~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、丹波篠山旅行の続きです。

こちらのお宿は、J's Hill Gardenさんです。
今回で3回目です~。
どんだけ好きなお宿なんだか。


何が好きって、お部屋は小さいんですが、
とっても落ち着くんです。
そして、いちいちカワイイ演出なんですよ。

iPhoneで撮影したので、写真が縦長です(笑)

blog_2_20130713.jpg

下のベッド。

blog_4_20130713.jpg

ロフトのベット。
こちらはワンコが落ちては危ないので、
いつも使いませんが、
梵は夕食までグーガー寝てましたけどね。

blog_3_20130713.jpg

お部屋からの景色。
夜はカエルと虫の鳴き声しか聞こえないぐらい静か。

blog_5_20130713.jpg

blog_6_20130713.jpg

blog_7_20130713.jpg


そして、18時からお夕食です。

まだ明るいけれど、少し暗くなりかけている景色。

blog_8_20130713.jpg

blog_10_20130713.jpg

アンちゃま、厨房を凝視しています。
まったく・・・。
なのでパパの横で監視付きですの(笑)

blog_12_20130713.jpg

焼き野菜に地鶏の焼き鳥。

blog_13_20130713.jpg

ワンプレートのメインが来ました~。
新鮮なお野菜に丹波の黒豆。
そしてドリアまで~。
これで十分お腹いっぱいなんですけど~(笑)
blog_11_20130713_20130722191032.jpg

blog_16_20130713.jpg

そして丹波牛!
しっかりと脂がのってて美味しかったです~!

blog_14_20130713_20130722191029.jpg

ダメダメ。
お夕食もあげられるものは無いよ~!

blog_15_20130713_20130722191028.jpg

blog_18_20130713.jpg

油断するとアンジュはこんな感じ。
テーブルに手を乗せちゃダメ!とパパに怒られてましたね~。やれやれ。

お部屋で留守番は可哀そうなんだけど、
ここに連れてきてあげるモノがないのも地獄だわね~。

梵てんはお腹はち切れるぞ~ってなくらい食べましてん。
でもまだデザートがあって・・・・。

blog_20_20130713.jpg

別のお席でくつろぎながらいただきました。

blog_21_20130713.jpg

こんなお部屋に住みたい(笑)

blog_1_20130713.jpg


blog_19_20130713.jpg

オーナーさんが大好きなものだけに囲まれて暮らしていらっしゃるって感じです。
ひとつひとつがかわいくて。


blog_22_20130713.jpg

セルフカメラで家族写真(笑)

明日の朝ごはんにつづく~。
食べてばっかりの旅ですな。


ランキング参加なぅ!
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/297-f135a360
