~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰放置プレイのパピヨン☆ライフです。
最近、毎度毎度このご挨拶から始まってる気がしますね~。

皆さま、皆ワンこの酷暑ですが、
おげんきですか~?

アンココ、梵てんも元気にしていますよ~!
春ごろには私の体に異変が起こり、
GWは大人しくしていましたが、
その反動で?!この夏は遊ぶと決めた!(笑)

この7月の連休は、お気に入りの丹波篠山に行ってきました~!
今回の旅は、ワンコにとっては厳しい暑さなので、
とにかくお宿を楽しむってことで宿からは外出しませんでした。

と~っても静かな場所なので、
読書には持ってこいの環境。
読みたかった本を持ってカフェに直行しましたのだ。


blog_27_20130713.jpg

素敵なお庭なんですが、
到着したとたんにどしゃぶりになっちゃいました(汗)
さすが、雨女てんてんです。
雨雲と一緒に来てしまいました。

blog_28_20130713.jpg

アンココも嬉しそうです~(#^.^#)

blog_26_20130713.jpg

このアンちゃまの笑顔、最高です。
でもこの後、興奮しすぎてパパから指導が・・・。

blog_25_20130713.jpg

blog_23_20130713.jpg

しばらく雨を眺めながらのティータイムでした。

写真が多すぎたのでこの後お部屋とお夕食編に続く~。



ランキングに参加なぅ!
ポチっとお願いプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/296-2f1a3f8e
