~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日はアンジュのお誕生日です!
今日で4歳になりました(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰しています。
梵てんもアンココもみんな元気です。
なかなかブログを書く時間が取れなくて…
書きたいことはたっくさんあるのですが(; ̄O ̄)


さて、アンジュのお誕生日会!
ちゃんと似顔絵ケーキ用意しました~!




スマホで撮影したので、
ちょとボケてます~。



かわいいケーキでしょ?!

この後人間もいただきました~!
バナナ味のケーキで美味しかったです(^o^)



皆様のブログ、読み逃げポチ逃げで申し訳ないです。
みなさんに忘れられちゃったんじゃないかと心配です^^;

またゆる~く更新していきますので、
よろしくお願いします!


アンジュにおめでとうのポチを
お願い!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/294-08bcf72c
