~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰してます。
ちょと仕事と家族の事でバタバタしてました。

こんばんは!てんてんです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


我が家のココちゃん3歳になりました!
お兄ちゃんのりぉ君、ムーア君もおめでとう!!

ココは、元気です!
あ、もちろんアンジュもね^_^



今日は、似顔絵ケーキを予約してたので、お祝いしました。



どうですか?
似てますか?(笑)

アンジュの時も似てたけど、
ココも似てる~!って思いました^_^
大きなお耳と口元がね、特徴掴んでて嬉しかったです☆

また、詳しくはお休みの日に記事にします~。

次回に続く~!
(ホントか?)



ランキング参加なぅ!

ココにゃん、お誕生日おめでとうの
ポチをお願いします~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチをありがとう(*☻-☻*)
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/293-6608c07d
