~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
アンジュの足のケガというか、
膝のことで頭がいっぱいのてんてんです。
こんばんは。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さて、アンジュをどう安静にさせるか・・・。

これは、ココにゃんを連れ出して、
アンジュにおひとり様で休んでいただくしかないっ!と
梵が言うもんですから、
可哀そうに。。。アンジュは今年お初ネイバーズは
お留守番になってしまいました。


blog_1_20130103.jpg


ココにゃん一人だと、
うんともすんとも啼かずで、
「ホントに連れて来たっけ?」というぐらい
静かです(笑)

お正月3日は、ネイバーズさん何と!!!
おうどんを無料で振舞ってくださるんです。

それが目当てといえばそうなんですが(苦笑)、
アンジュを置いてきたので、
私は、あまり気が落ち着きませんでした。

blog_2_20130103.jpg

でもおうどんは、あ~ら不思議。
ツルツルとお腹の中へ収められていきます~!
梵なんかオカワリまでしていたわ!!
ヒドイ飼い主っ!


実は、アンジュのお留守番中本当に安静にしているか、
または、おいて行かれたことによるストレスで
痛い足を忘れて暴れているか検証するため、
カメラを仕掛けてきました。


帰宅して早速、梵とカメラの中身を観た結果、
最初の10分弱は暴れてました。やっぱり。
ベットをひっくり返したり、
はたまたベットの下にもぐってみたり。
そしてゲージ内でジャンプジャンプ\(◎o◎)/!

いかん、これ安静になってない!!!

でも、そこからはやっと落ち着いて、
「きゅんきゅん」小さな声で言いながら、
ベットの中で寝転がっていました。

案の定、熟睡は全然していませんね。
部屋の入口の方を凝視しています。
少しでも物音がしようものなら、
すぐさま飛び起きて、ジャンプジャンプしてました。
あちゃ~、これほんまに安静になってない。


そんな状態が約2時間撮影できていました。
1時間ぐらいはウトウトしていたようですがね~。
やっぱり多頭飼いだと、
1ワンにされるのはストレスの元だということが分かりました。

どうやったら、アンジュみたいな子は
安静にしていられるんでしょう・・・。

私がず~っと抱っこしてやらないとダメみたいです。
でももう仕事始めなんでそんなんムリっ!


それから、もう一つ分かったことが・・・・。

私達が車で出た直後、
ウ〇チをしたアンジュ。



しかし・・・・・・・





何の迷いもなく、食しておった~・・・・・\(◎o◎)/!


当然、私たちが帰宅したときは、
何の形跡も残っていませんでした。

以前から食べてることは知っていたけど、
アンジュ!!やっぱりお前はまだ食糞をしているのかっ!!!

結構、ショックなてんてんでした。。。





ランキング参加なぅ!

アンちゃま、隠し撮りされてたって~!
きゃー~恥ずかしいね~!にポチっとお願い!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/292-084cf888
