~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
正月3が日は、どのようにお過ごしですか~?

こんにちは!てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


我が家の元旦は、寝正月でした(笑)

ワンコも人間もほんとにゴロゴロとしてました。


blog_1_20130102.jpg

アンちゃま、本気寝入ってます。

blog_2_20130102.jpg

ココにゃんは、パパのお腹の上で爆睡中。

blog_3_20130102.jpg

なぜか、アンちゃまは私の腕を足で挟んで寝るのが好きなんです。

blog_4_20130102.jpg

なかなか面白いでしょう?(笑)


そして、1月2日は毎年なんですが、
私と梵は私の実家に行って、
うちの家族と初詣に行きます。

今年は、特に梵が本厄年なので、
しっかりとお祓いをしていただきました。

そして、去年の年末私の母は乳癌だと宣告されました。
今年は、早々に手術やら癌の治療やらで慌ただしくなると思います。
多分ですが、癌のステージとしては初期の方だと思いますが、
放射線治療は免れないようです。

いつも初詣に行くときは、
ひとつだけ願い事をしますが、
今年に限っては夫の厄除けと
母の病気平癒を願わずにはいられません。

神様、今年だけお願いを2つ聞いてください!!と祈ってきました。

blog_5_20130102.jpg

肝心のご本堂は撮ってなかった・・・(汗)
本堂に上がる階段です。

blog_6_20130102.jpg

いつも地元の方が甘酒を振舞って下さるのですが、
今日は、早々に店じまいとなったようです。。まだ15時だったんだけど・・。
午前中にたくさんの方がお参りに来られたようです。


さて、ワンコはお留守番をしているので、
梵と二人で倉敷のアウトレットモールやイオンに出かけました。
いろいろと買い物をしました~!

そして、晩御飯はこれにする?ってことで、
いつものサブウェイに行きました!

blog_11_20130102.jpg

大好きなエビアボガド♪
梵と3人分頼んで1.5人前ずつ平らげましたの(笑)

blog_7_20130102.jpg

コーンチャウダー

blog_9_20130102.jpg

オーブンポテト(バジル風味)
揚げてないので、とってもヘルシー♪
blog_10_20130102.jpg

美味しすぎて、顔の南半球が伸びてる人・・・・。
お見苦しくてすみません~

blog_8_20130102.jpg

久々の人ごみの中はちょっと疲れました。
なので、21時すぎに帰宅しました。



ランキング参加なぅ!

もう!ママったら!
あたちの寝姿公開したらダメでち!(怒)
しかも顔は写ってないでちよ!


ごめんごめん、でも足がかわいかったから~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/290-00be28a9
