~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココも気づけば、今週で生後3ヶ月になります♪
早いもんですね~(゜o゜)
我が家にお迎えしてはや1ヶ月が経ちました!

そんなてんてん家では、本腰入れて
「しつけ」を始めようと決めました!
しつけキャンプに入隊決定のココにゃんの巻!
blog_2010_02.jpg


「何が始まるのか全くわかってないココにゃん」と
「いただけるものは何としてもいただきます精神のアンちゃん」

ancoco100517_006.jpg

「はいはい、わかりましたよ。では、ではキャンプイン!していただきましょ!」

ancoco100517_044.jpg


「こら~(怒)!!!」
いきなり怒られたいのか~!!!
お座りが出来とらんっ!!!

ancoco100517_020.jpg

「そうだ!それでいいのだ!」←バカぼんのパパ風

ancoco100517_041.jpg

「えへ!」

そうじゃなーーーい!
ちゃんとやらんかいっ!

ancoco100517_036.jpg

「こらーーーー!」
アンジュまで釣られるんじゃない!
見本を見せろ見せろーーーーー!
  ↑
我が家では、かなり厳しくかつテンション高めで進めていきますのだ!

ancoco100517_060.jpg

「そうだーー!それでいいのだーー!」←バカぼんのパパ風 ってなんでやねんっ

ancoco100517_058.jpg

「それでいいのだーー!」←バカぼんのパパ 何度も登場するのだ

ancoco100517_055.jpg

「こらーーー!たるんどるぞい!!」

ancoco100517_047.jpg

「やり直しだーーーー!」←いちいち怒鳴るうるさいおっさん

ancoco100517_056.jpg

ancoco100517_053.jpg

なんてステキなお言葉なの!
ワンコの鏡なのね~アンちゃんは! ←バカぼんのママ (やけにバカぼんにこだわる飼い主)

ancoco100517_068.jpg

「邪魔するんじゃなーーーい!」

ancoco100517_075.jpg

「・・・・・・・・・・・・(汗)」

ancoco100517_076.jpg

「早いもん勝ちぢゃないのぢゃーーーーーーー!」

ancoco100517_077.jpg

あらっ・・・・・アンちゃん帰っちゃった・・・・・

ancoco100517_081.jpg

「くねくねすんじゃなーーい!」

ancoco100517_083.jpg

「泳ぐんじゃなーーーい!」

このキャンプ、水泳教室ではありませぬ・・・・

とまあ、こんなカンジのキャンプですが、
ゆるいですか?ですか?
てんてん家では、おやつ乱用でしつけをやっておりまする。
是非、参考にしてみてくらさーい!

あ!デメリットは食べ物なしでは言うことききません。←それじゃいかーーん!また出てきたバカぼんのパパ

ココにゃん、世渡り上手かもね?ってことで、
ポチっとお願いします(笑)





2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/29-f794aa5c
