~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、朝雪が降っていたらしい
アンココ地方。(梵が言っていた 笑)
日中も寒かった~( ; ; )
アンココと私で身を寄せ合ってました。
こんばんは!てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日は、梵の40歳の誕生日です!
私は今日からお休みでしたが、
梵はお仕事。
夕方、会社に迎えに行って、
フランス家庭料理を食べにいきました!



本日の主役の梵さま。
今日はメインがオマール海老のコースをご所望されました。





ノンアルコールのワインジュースと
ペリエ。


白子のグラタン!最高でした。





そして~、メインのオマール海老と貝づくし!



最後はデザート。



フランス料理って少ないなあと思ったんだけど、
意外にお腹いっぱいになりました。



可愛らしいお店♪



このお皿の絵柄が好きです。

今日は、入籍記念日でもありました。
今日から5年目に突入(笑)

梵とアンココと共に
これからも楽しく暮らしていきま~す!

《オマケ》



寒くてまあるくなってるアンココ。
暖房が効かない日でした。



カバーオールで寒さ対策してますの。



ランキング参加中!

梵におめでとうのぽちを
お願いします~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/286-e8624b6c
