~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
皆さん、皆ワン今日もMerry Christmas♪
どんなクリスマスをお過ごしですか~?
こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


それは今朝のことです。

昨夜のアンココのすぺさるでぃなー、
実は、1缶で2ワン2食分なので、
朝ごはんもすぺさるで~!って思っていました。

でも前夜から冷蔵庫に入れていたので、
朝、キンキンに冷えてました。

これじゃあ、アンココお腹冷やすわ~って
少し、常温に戻そうと暖房のよく当たるところに置いておきました。

私が、出勤の準備で歯磨きをしていたら、
「カチャカチャ」って食器がぶつかり合う音がしたんです。


「  」


リビングに行ってみたら、

な、な、なんと!!!

ココがテーブルとイスの隙間から
顔を出して必死に!!!



「もう食べとるやないかいっ!」 



立派なフライングですよ、フライング。


blog_1_20121226.jpg

blog_2_20121226.jpg

シラを切るココにゃん。

blog_3_20121226.jpg

今度は啼き落としか?

blog_4_20121226.jpg


「完全なる開き直り・・・」(怒)


blog_6_20121226.jpg


すぺさるもーにんぐをフライングしたココにゃんなのでした・・・。


ま、アンちゃまはイスが怖くて登れなかったらしいですが、
全然、私にチクリにこなかったので、
気づかず・・・。


今まで食い意地選手権1位はアンジュでしたが、
缶詰フードに関しては、
普段冷静なココにゃんを狂わす何かがあるらしい・・・。

ちゃんとイスを閉まっていても
どうにかして登るんだからどうしたもんかね~。

この後、普通に食べさせるために下におろしたら、
まっさきにアンジュのご飯を食べに走っていたココ\(◎o◎)/!

違う意味で、このすぺさるご飯は、
アンココを喜ばせていたようです。




ランキング参加なぅ!

今日のママはめちゃめちゃ怖かったでしゅ~。
どうせ食べさせてくれるんでしゅから、
そんなに怒らなくてもいいでしゅのに~(ココ)



まだ反省しとらんな!(怒)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/284-a807089d
