~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
メリークリスマス!!
皆さん、皆ワンはどんなXmasを
過ごしていますか?
こんばんは!てんてんです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Xmas3連休でしたが、
アンココ連れでは特にお出掛けしませんでした。

梵とてんは、久々におデートしましたよ♪
とっても大好きなイタリアンのお店があるのですが、
どんなに頑張ってもクリスマスに予約が取れないくらい
人気店になってしまって・・・。
クリスマスより少し早い日程で、
ディナーに行きました。

page_1_20121225011812.jpg

私はバーニャカウダーが大好きなので、
いつもリクエストします♪
ブロッコリーなどオマケも付けてくださいました♪

page_2_20121225011813.jpg

メインのお肉にデザート♪

ホントに毎回私と梵の喉を唸らせるお味です。

毎年、年に2~3回予約していたのですが、
最近は、年1回ぐらいしか取れなくなってきました。
結婚記念日、クリスマス、私の誕生日と
毎年決めていたのですが、
人気店になってしまったので仕方ないですね。
次回、私の誕生日に取れるといいな~。

さて、翌日は梵と夜カラオケに行きました!
6時間ノンストップで歌いっぱなし~♪

blog_10_20121225.jpg
blog_11_20121225.jpg

ストレス発散できました(#^.^#)




でもおうちには、ストレス溜めた2ワンが・・・・・・・ 

blog_12_20121225.jpg

blog_13_20121225.jpg


今年最後にネイバーズに行こうと思っていたんですが、
思いのほか、年賀状に手間取ってしまって、
イブもどこにも行けずでした。

せめてものつぐないに、
またまたすぺさるでぃなーが登場です。

blog_14_20121225.jpg

全然写真じゃ伝わらないと思いますが、
今日は、チキン味の缶詰フード!
2ワンとも「ふんふんっ」と鼻を鳴らして、
美味しく食しておりました~♪


年末年始は、ワンコ孝行しなくっちゃ~!


ランキング参加なぅ!

置いてけぼりだったアンココに
ポチっとお願いします~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/283-18b48a48
