~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは~!てんてんです。

寒い夜は、お鍋が一番ですね!
今日の夜ご飯は、鶏団子鍋を作りました。
ヘルシーだわ~!っといいながら、
全然ヘルシーじゃない量を食べてる梵てん夫婦です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




アンココのお食事は、
基本ドックフードだけです。

アンジュは、ストラバイト尿石症になってしまったので、
今は予防のためヒルズのc/dのドライフードです。

ココにゃんは、ダイエットフード。
あんまり効果ないけどね・・なんで?

そんなアンココですが、
日曜日の夜だけは、
スペサルなディナーを食べてもらってます(笑)


ま、同じメーカーの缶詰タイプなんですけどね(#^.^#)
ココもこの日だけはご相伴にあずかれるのです。

blog_2_20121220.jpg


上には、お野菜をトッピングして、
2ワンともパテラ用のサプリを乗せています。

何でしょう~!!
缶詰を開けただけで、
2ワンの興奮ったら、そりゃもうすごいんです。

だから、「すぺさるでぃなー」の時は、
2ワンとも梵に捕獲された状態でスタンバってます(笑)

blog_1_20121220.jpg

既にスヌードは装着済み!

この真剣なまなざしどうですか?
写真で感じないでしょうけれど、
2ワンとも震えているんですよ。
マテが効かない状態です。

この後は、皿ごと食べちゃう勢いでがっつきます。
アンジュがおやつ禁止になってから、
週に一回のアンココの楽しみの一つです。

皆さん、皆ワンは「すぺさる」なお食事の時って
ありますか~?



ランキング参加なぅ!

すぺさるでぃなーの時は、
オカワリがほちいでち!
毎日すぺさるなご飯でいいでしゅよ!


毎日だとすぺさるって言わんのじゃ!(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆



2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/282-fa5d2ca8
