~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは~!てんてんです。
今日も寒いアンココ地方。
お風呂には、入浴剤がかかせない梵てん家です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日も親ばかMAXのてんてんです(笑)
アンココの個展をどうぞご覧くださいまし~!


blog_8_20121219.png

blog_7_20121219.png

blog_4_20121219.png

海外で開かれた個展のようですな~(笑)

blog_5_20121219.jpg


blog_2_20121219.png

彼氏と待ち合わせかな~?
アンジュの絵の前で・・・(#^.^#)

blog_1_20121219.png


blog_3_20121219.png

あ、もうお気づきかしら??


http://www.photofunia.com/

ここで作れる合成写真です~(笑)
「いぬのきもち」の表紙に続いて、
こんなんばっかり作って遊んでます♪

PhotoFunia-30c025_o.jpg

カレンダーも作れちゃいますのよ~♪

来週の連休は、
年賀状作りとカレンダー製作をしそうな予感。
いや、年賀状は予感ではなく、
マジでやらなくっちゃ!!


ランキング参加なぅ!

いつになったら、
モデル料払ってくれるでちか??


 催促厳しいな~(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/281-7fa79921
