~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今年もやってきました、
秋の大撮影会inネイバーズドッグ♪

今年は、アシスタントのお姉さんがいなかったので、
ちょっと大変な撮影でした♪

親ばか炸裂ですけど、
よろしければ見てやってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、ちょっと時間ぎりぎりに着いてしまって、
到着するやいなや、
すぐに撮影に入りました~!

なので、アンちゃまがかなり興奮状態で、
撮影は難航しまくりでした。

blog_6_20121217.jpg
blog_7_20121217.jpg
blog_8_20121217.jpg
blog_9_20121217.jpg
blog_10_20121217.jpg

ちょっと可憐な感じのアンココです~♪

blog_11_20121217.jpg
blog_12_20121217.jpg
blog_13_20121217.jpg
blog_14_20121217.jpg

今年もやりました、チョッパー帽子♪

blog_15_20121217.jpg
blog_16_20121217.jpg
blog_17_20121217.jpg

昨年よりも仲良し度?!が高いアンココなので、
今年は、2ワン一緒のショットもなかなかのもんです。

blog_18_20121217.jpg
blog_19_20121217.jpg
blog_20_20121217.jpg

昨年間に合わなかったワンピース。
今年は色違いで撮ることができました~。

ココにゃんは、私以外の人に撮られるのは、
微妙ならしく、全く笑顔なし・・・。
アンジュは、どんな時でもモデルスマイルなんだけどね~。

blog_1_20121217.jpg

だから、撮影終わったらアンちゃまはぐったりでした。

あれ???今日はアンちゃまがバッグにインしてますよ~!
blog_2_20121217.jpg
寝ぼけ顔のアンちゃま。
撮影後は、顔から魂が抜けていました。

blog_3_20121217.jpg

↑今日は、居場所がなくなってしまったココにゃん。

blog_5_20121217.jpg

バッグにインは諦めて、お姉ちゃんに譲ってあげた様子。

この日は、同じ会社の人なんだけど、
「まるまる☆LIFE」のまる君ファミリーと一緒でした。
まる君は、私たちの後で撮影!

素敵な写真が撮れたかしら?

blog_4_20121217.jpg

男の子なんですけど、
ドレスとか着てて
すんごくかわいかったです~。

この日は、ネイバーズで夕飯を食べて帰りましたとさ~♪



ランキング参加なぅ!

アタチたちモデル頑張ってでしゅ!
まだギャラもらってないのはどういうことでちか???


 忘れてた!(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/279-7adca399
