~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記にお付き合いいただきありがとうございます♪

今回が最終回です。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さて、ランで走った後は、
飼い主たちはいどべさんの中でハーブティーをいただきました。

そして、前回1袋しか買えなかったこちらの奥さんの手作りハーブクッキー、
今回は、前日に予約しました♪ヒロミ@さんの分も!
一生懸命、前日に焼いてくださってました~!感謝です。

こちらのハーブクッキーをいただきながら、
まったりさせていただきました。

blog_3_20121106.jpg

美味しい!!(#^.^#)の一言では言い表せない。
美味しすぎて、7袋ゲット(10枚入り)したのに、
2袋もここで食べてしまいました・・・。

ワンコにはオーナーのご主人がおやつを振舞ってくださいました♪

blog_5_20121106.jpg

みんな群がってます~(笑)

blog_4_20121106.jpg

ここにゃんは、私の膝でクッキーのおねだり中。

ダメですってば!

blog_1_20121106.jpg
blog_2_20121106.jpg

梵は、ジャック君と戯れてました~!
私も久しぶりのハグをしましたよ♪
ホントにかわいいの~ジャック!

blog_6_20121106.jpg

ココにゃんがおやつと耳毛を一緒にたべちゃってひどいことになったので、
急遽、ポニーテールに。
オーナーさんが妙に気に入ってました(笑)

この後、一行は後ろ髪を引かれながら、
また来年の春以降に来ます♪と約束して
いどべさんを後にしました。

それから向かったのは、
晩御飯も兼ねて蒜山のドッグカフェMr.レオンさんです。

blog_7_20121106.jpg

芋のみ焼き!

これ、ジャガイモだけで焼いているそうなんですが、
ホントに美味しいです。

梵とヨッタンさんは、レオンバーガーも食べてましたけどね・・・。
きっと帰ったら体重増えてるハズ。

ここでも居心地良くて長居をしちゃいまして、
お店を出るとすっかり真っ暗で夜でした。

ここで、みみゆきちゃん、ヒロミ@さん、ヨッタンさんとは
お別れをしました~!


旅日記を溜めてしまっていたので、
急ぎ足で日記を書いてしまいましたが、
本当に楽しい旅でした♪

ヒロミ@さん、ヨッタンさんありがとうございました☆
アンココにたくさんのおみやげまでいただいて、
いつも感謝感謝です~!(*^_^*)
blog_9_20121106.jpg

このかわいいマナーポーチに、
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナーを
何と2本もプレゼントしてくださって!
成分が変わってしまって、今となっては手に入らない状態なので、
本当にうれしかったです~!(お写真なくてごめんなさいね~)
クッキーはもう胃袋に入っちゃいました。
美味しかったです~!


今度は暖かくなってから、
そして、暑くなる前にどこか行きたいですね~!


長~い旅日記に最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました~!


オマケ

blog_8_20121106.jpg

いどべさんでハーブティーセット一式買っちゃいました!
ハーブティーのブレンドとレモングラス。
そしてクッキーもね(笑)
あれから、毎夜毎夜ハーブティーをいただくのが
習慣になりました



ランキング参加なぅ!

いどべのオーナーしゃんはいつもおやつくれるから
大好きでちよ♪
太っ腹なおじしゃまでしゅの♪
また春に行きましゅよ~!
みみゆきちゃん、
今度は春になったら会えるでちか??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/277-b7dbff00
