~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記の続きです。

大山寺の後訪れたのは、
いつものハーブロードいどべさんです♪

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


到着するやいなや、

「今日はパピヨンの大会でもあったの?」と奥さんから聞かれました。

「いいえ?何ですか?」ってお伺いしたら、

いどべさんには珍しく、他にもパピヨンのお客さんが来てらしたので、
そう思われたみたいです(笑)

ランに行く途中にそのパピヨンちゃん達に会うことができました~!
会ったのは、


「パピパピ日記」 のパルママさん、倫ちゃん、連くん。

「とんとこ一家のたわごと」のとんこパパママさん、メロディーちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんでした!

blog_1_20121105.jpg

あっという間にオフ会会場状態になりました~!
こんなにたくさんのパピヨンに会ったことが無いので、
大興奮しました~!

blog_2_20121105.jpg

後ろ姿になっちゃいましたけど、
倫ちゃんと連くんを梵が触らせていただいてます~!
何でも連くんが男の人に触らせるのは珍しいんだとか・・。

blog_3_20121105.jpg

美パピですね~♪ホントに。

メロディーちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃんのお写真
全部後ろ姿だったのでごめんなさい~!

またどこかでお目にかかりたいですね~なんて、
お話させてただきました。

うちの子達は、愛想無しですみません(汗)

blog_4_20121105.jpg

あれ?ココにゃん?
なんで、バックの上に座ってんの?
入ろうとして入れなかったのか・・・(笑)

blog_5_20121105.jpg

そんな顔しないの~!!

ランだと一緒に走ったりするんですけどね~。

blog_7_20121105.jpg

さて、いどべさんからも大山を見ることができました♪

壮大な山なんだな~って改めて思いました。

そして、4パピたちはランでそれぞれにはっちゃけますよ~♪
今回は、アンココのお友達、
看板犬のジャック君は、看板犬らしく
お仕事中だったので、一緒に走れませんでした(涙)
残念だけど仕方ないよね。


page_20121105_03.jpg

page_20121105_02.jpg

page_20121105_01.jpg

チームアンココはたっくさん走りました~!

みみゆきちゃんも走ってました!
ヒロミ@さん、カメラ片手にボール投げて必死に撮影されてましたね~(笑)

page_20121105_06.jpg

blog_22_20121105.jpg

ちょこっとですが、
みみちゃんとアンジュは一緒にボール追っかけてました♪
まだまだ若いみみちゃん♪

blog_18_20121105.jpg

昨夜のココの怒りをかいながら、
まだ懲りない梵はゆきちゃんをなでなでしてます~(笑)

page_20121105_04.jpg

みみゆきちゃん撮影会♪

2ワンともピタっと止まって、
伏せで待機できるのよ~、お利口さん!

と、先ほどの倫ちゃん、連くんをパルママさんが撮影されていたので、
「私も撮っていいですか~?」と図々しくランから撮らせていただきました!

blog_20_20121105.jpg

なんて絵になるパピヨンちゃんでしょう♪

アンココよ、君たちのモデル修行はまだまだだな!~゜・_・゜~

このあとは、いどべさんの中でハーブティーをいただきました。

が、写真が多いので続きはまた次回へ~。


ランキング参加なぅ!

今回は、友達のジャックと走れなくて
寂しいでち。
でもみみゆきちゃんと少しだけ一緒に
仲良くできたでしゅよ。
また遊びたいでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/276-7f8c0185
