~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記3日目です~♪

まだまだ続く、大山旅行にお付き合いください。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ここで前夜の我が家のお部屋での出来事。
ココにゃんの様子がおかしくなってしまったのです。
とにかく、パパを無視するの。\(◎o◎)/!
いつもパパっこココにゃんなので、
旅先でも一緒に寝るのに、
この夜はとにかくパパから離れたところに移動して移動して、
部屋中ジプシーのように逃げ回ってました。
最終的には、私のベットで寝てまして・・・
思い当たることは、パパが「ゆきちゃんゆきちゃん」って
抱っこしていたからと思われます・・・・。
ワンコって「嫉妬」するものなんですかね~?
確かに焼きもちを焼くことはありますが、
こんなに根に持つなんて・・・
このよそよそしいのは、この後、数日続くのでした・・・。
梵はしばらく凹んでいました(苦笑)
ま、、自業自得ってか?(爆笑)


さて、気を取り直して?!(笑)
2日目の旅の始まりは朝ごはんから!

blog_1_20121103_20121202165843.jpg

私は今回初めて和食にしてみました。
とっても美味しかった~!
なんでいままで和食を頼まなかったのか後悔したぐらい(笑)

blog_2_20121103_20121202165844.jpg
ちなみに洋食はこちら♪
いつも私はチーズが苦手で、
チーズが乗ったパンを梵に食べてもらっていたので、
損してたことに気づきましたの(笑)


満腹満腹♪
そして、ご一行は旬香さんを後に目的地「大山寺」を目指します。
ここからは、コンデジと一眼レフのお写真が混在してます~。

blog_16_20121103_20121202170025.jpg

最初は石畳の坂を上っていきます。
いろいろなお店があって面白い(#^.^#)

blog_15_20121103_20121202165958.jpg

blog_17_20121103_20121202170026.jpg

夏と冬の飲み物ののぼりが一緒にありました。
実は、両家ワンコカートで来ていたので、
とてもあの階段を担げないから、
相談したらこちらのお店がカートを預かってくださいました~!
とっても助かりました。
後で必ず寄りますね~ってことで出発しました。

blog_4_20121103_20121202165846.jpg

私たちが行く前日に初冠雪が記録されました。
例年よりは6日遅かったようで、
紅葉も昨年はちょうど見頃の日程だったはずなんですが、
この日は、7~8分といったところでしょうか。
でも空気も景色も美しかった~!

私のカメラの腕が未熟なので、
全然伝わらないからもしれませんが、
ヒロミ@さんのブログにキレイなお写真が載ってますよ~♪

blog_10_20121103_20121202165932.jpg

美しい紅葉と大山のコラボを撮影するためには
この階段を上らないといけません。
足腰鍛えてないので、つらいな~。。。
ヒロミ@さんも足を痛めていらしたので、
心配でしたが、何とか登り切りましたね~!

blog_6_20121103_20121202165928.jpg

blog_8_20121103_20121202165930.jpg

登りの途中で一休み♪

blog_9_20121103_20121202165931.jpg

やはり県南とは気温が全然違うので、
ココにゃんが寒さで震えていました。
被毛が多いのになんで?(笑)

blog_5_20121103_20121202165847.jpg

blog_7_20121103_20121202165929.jpg

まだ緑が多いですね。

blog_19_20121103_20121202170028.jpg

ここは紅葉してました。

blog_18_20121103_20121202170027.jpg

大山寺の上にやっと到着!
結構、寒いけど気持ちヨカッタです~♪

さて、恒例の記念撮影を!
パパたち頑張って~♪

blog_20_20121103.jpg

みみちゃん


blog_21_20121103.jpg

ゆきちゃん

blog_22_20121103.jpg

blog_12_20121103_20121202165955.jpg

blog_11_20121103_20121202165954.jpg

データ見たら、全然4パピの視線が揃ってなかったよ~!!!(涙)

blog_23_20121103.jpg

↑ヒロミ@さん~お写真拝借しました~!

4パピ揃わせるのは、ほんとに難しいですわね~、オクサマ!

そして、カートを預かっていただいたお店で大山そばと
ひやしあめをいただきました♪

blog_13_20121103_20121202165956.jpg

我が家はなめこ入り大山そば。
歩くのをやめるととっても寒かったので、
あたたかいお蕎麦はホントに美味しかったです。
ひやしあめは美味しかったんだけど、
寒すぎて甘酒にすればよかったと後悔(苦笑)

さて、壮大な大山を後に次の目的に向かいます~!

blog_14_20121103_20121202165957.jpg


あと少し旅日記続きます♪


ランキング参加なぅ!

ちょっと寒かったでちけど、
たくさん歩いたでちよ!
お腹すいたでしゅのに、
パパママだけ何か食べていたでしゅ。
みみゆきちゃんは、お腹すかないでしゅか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/275-a3fbb964
