~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記の続きで~す!

こんばんは、てんてんです。
大山旅行に出発したみみゆき家、梵てん家の旅日記を
今日もお届けします♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、今回のお宿は年2回梵てん家が利用している
「大山リゾートホテル旬香」さん。

今回泊まったお部屋は、
「秋のお部屋」

blog_1_20121103.jpg

広めで落ち着くお部屋でした~!
みみゆき家は、「四季のお部屋」
さすがスィートルームなのでもっと広くてゆったりしてました。

さて、着いたのがすでに夕方。
先にヒロミ@さんがお風呂だったので、
19時から夕食にしました。

今回は、カニづくしのお料理♪

blog_2_20121103.jpg

blog_6_20121103.jpg

blog_7_20121103.jpg
blog_9_20121103.jpg
blog_10_20121103.jpg

このカニは素焼きでいただきましたけど、
最高でした~!
blog_12_20121103.jpg

デザート♪

そして、ワンコ用のディナーはこちら♪

blog_14_20121103.jpg
ワンコのハンバーグ♪(多分の他の呼び名だったような・・・)

blog_15_20121103.jpg
すでにお皿はからっぽ!

みみゆきちゃんもディナーを頼んでいましたが、
量が多すぎたので、少しおすそ分けまでいただいちゃいました。
どんだけ、食べるんだ?うちの子は!

blog_4_20121103.jpg

アンちゃんは、大人しそうに写っていますが、
間で何回も教育的指導をしました・・・。
食べ物目の前にすると正気が保てない・・。

blog_5_20121103.jpg

blog_3_20121103.jpg

みみちゃんは、おねんね中でした(笑)

ディナーもいろいろ話ながらでとっても楽しかった~♪

blog_13_20121103.jpg

ごめんね~ゆきちゃん、疲れちゃったね~!

この後は、ヒロミ@さんのお部屋訪問をさせていただいて、
アンココのこの日のドレスを試着。
早速、タブレットからポチっとしちゃったそうです(笑)

blog_17_20121103.jpg

きゃーかわいい♪似合うよ~!
着るのは大変だったけどね~(*^_^*)

blog_19_20121103.jpg

なんちゃって姉妹、ゆき菜&ココ組♪

blog_18_20121103.jpg

やっぱりかわいいわ~♪←またまた親ばか炸裂大会。

blog_16_20121103.jpg

こうして、旅の最初の夜は更けていくのでした~。

また次回につづく~♪


ランキング参加なぅ!

ワンコも人間も太るぞ~ってくらいたべまちた。
お腹いっぱいでちよ♪
明日も美味しいもの食べたいのでち!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/274-f3373ab8
