~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんにちは~!
毎度毎度お久しぶりですのパピヨン☆ライフ。
また更新が1か月も空いちゃいました。

てんてんです!今日からしばらく旅日記にお付き合いください(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


とはいえ、いきなり旅日記は岡山のネイバーズドッグから始まります(笑)

今回の旅に同行いただたくのは、

「愛しのパピヨンみみゆき」のみみゆきちゃんとヒロミ@さん、ヨッタンさんです♪

あらかじめ、旅のコースはどんなのがいいですか~?なんて
お話をしていましたら、
ネイバーズは絶対ハズせないっておっしゃったんで、
まずは、ネイバーズで半年ぶりの再会をしました~!

blog_1_20121102.jpg

ゆきちゃ~ん!お久しぶり~♪
相変わらず、不思議美少女♪

blog_8_20121102.jpg

みみちゃん、夏のお目目の病気を克服して、
よくぞ旅に来てくれました~!
おばちゃんは、心配したじょ~!

blog_9_20121102.jpg

そして、バックからこんにゃにゃちは!のココにゃん♪

そして、ゆきちゃんがアンちゃんのこと大好きみたいなので、
いきなり同じカートからアンちゃまこんにちは!

blog_3_20121102.jpg

blog_4_20121102.jpg

きゃーこの組み合わせ♪かわいい~~~♪←みみゆき家ともども親ばか炸裂です(笑)

blog_2_20121102.jpg

なかなかしっくりきている2ワン♪

久しぶりの再会で、
ネイバーズのボリュームランチをいただきながら、
あーでもないこーでもないと
夏からのつもり積もった話題で花咲きました~!

それから、やっと梵てん念願の
ゆきちゃん抱っこに成功♪

blog_5_20121102.jpg

blog_6_20121102.jpg

証拠写真ですね(笑)

blog_7_20121102.jpg

わーい(#^.^#)
嬉しいな~!やっとゆきちゃんを抱っこしました~!
軽くて、いい匂いのするゆきちゃんでした。

ま、この背後で面白くなさそうな人がいますけど・・・。
この後の旅で、ココにゃんにいろいろな試練が待ち受けています。。。

久しぶりの再会があんまり楽しくて、
まだ旅の現地に向かってないことに気付く、
みみゆき家と梵てん家(笑)

早く行かなくっちゃ~!大山に!!

blog_10_20121102.jpg

ご一行は、岡山インターから高速に乗ったのでした~♪


次回につづく~(^_^)/


※コメントのお返事が遅れるかしれません。
それでもいつもコメントしていただいて感謝しています♪
ありがとうございます♪



ランキング参加なぅ!
お久しぶりにクリックお願いしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆

2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/273-8bfd6c27
