~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
やっとリアルタイムに近づいてきましたパピヨン☆ライフ♪
今日は、新しいお友達を紹介します。

こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


梵てん夫婦は同じ会社で働いているのですが、
最近、社内でワンコを飼いはじめた~っていう女子が居まして、
ワクチンも済んだしランやカフェにデビューしたいって話が出たんです。
では、是非カフェデビューはネイバーズでってことで、
以前からランで会いたいね~と言っていたご家族もお誘いして、
みんなでネイバーズで集合しました♪


blog_3_20121020.jpg

やっと会えました「まる君!」
BowWowさんによく行かれているんですが、
まだ会ったことなくて。。
やっと会えましたね~♪
もうすぐ1歳のトイプーの男の子です♪
この日、違う意味でも「黒一点」(笑)
トイプー好きのココにゃん、
初対面は、ちょいとガウってしまいました。

blog_2_20121020.jpg

次回、ランで会った時にはきっと仲良く走ってくれるハズ!

blog_4_20121020.jpg

そして、ロングコートチワワの「ももちゃん!」4か月です♪
まだすごく小さくて、
1.2kgですって~♪
アンジュの半分以下の体重だ。

まだ人もワンコも怖いので、
かわいそうなくらいブルブル震えていました。

blog_6_20121020.jpg

気が付けば、すみっこに追いやられてしまって・・・。

も少し大きくなって、
早くワンコに慣れてね~!

blog_1_20121020.jpg

みんなでおやつを片手に
マテ対決をしたり・・・。

blog_5_20121020.jpg

まる君と記念撮影!
ももちゃんも一緒に撮りたかったんだけど、
まだ無理でした~!

次回こそ必ず一緒に撮りましょうね~♪

blog_7_20121020.jpg

今ワンコは飼ってないけど、
ワンコ大好きっていう会社の女子も参加してくれて、
まる君をお膝にゲットしてました~♪
う~ん、羨ましい。

次回は、私のお膝にも乗ってくれるかしら~(#^.^#)

ホントに短いワンコのパピー時代。
我が家も初めてワンコを飼いはじめたときは、
よくネイバーズで相談したものです。

ももちゃん、またお外では怖がって歩けないらしく、
たまたま以前ネイバーズに居たIさんがいらしてたので、
お散歩できるようレクチャーしてもらってました。

次は、ランデビューにお付き合いしたいものです♪
まる君家、ももちゃん家、Tさん、
楽しい時間をありがとうでした~!


ランキング参加なぅ!

夢は、いつか「ポチたま」で
まさはる君と「マテ対決」することでしゅ~!
絶対、アンジュが勝つでちよ!

↑ まだまだてんてんの妄想は続く・・・・
でも、今回も全然ダメだったじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/272-e591e8b7
