~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
朝晩、すっかり冷え込んできたアンココ地方。
皆さん、皆ワン風邪には気をつけましょう♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


な、な、なんと~!
うちの子が表紙に選ばれた??


blog_1_20121014.jpg


とある日、梵にメールで送りました!

てん「うちの子がいぬのきもちの表紙に選ばれたーーー!!」ってね。

梵も大興奮♪

梵「どうして選ばれたん??応募してたん?」って聞いていたので、

てん「応募なんてしてないよ~!全国のカワイイワンコを探してて、
   見つけてくれたんじゃない?」
って言ったら、

梵「すっげぇ~!うちのココにゃんすっげーー!!」

そして、
梵「みんなに言わなくっちゃ~!!!」って。




・・・・・・・・


みんなに言うだって? \(◎o◎)/!




とここでネタバラし!!!(爆笑)



てん「ドッキリでーーーす!」


梵「(゜゜)~ は? どっきりって?」



他の方のブログでこのネタ流行っていたので、
私もアプリで遊んだんです(笑)

いや~、つかの間ですが、
妄想できて楽しかったです~!


調子に乗って、作るわ作る(笑)

blog_7_20121014.jpg

blog_6_20121014.jpg

blog_5_20121014.jpg


正月ならこんな感じ?(笑)

blog_3_20121014.jpg

アンちゃまもモチロンね♪

blog_2_20121014.jpg

blog_4_20121014.jpg



お友達のヒロミ@さんにもみみゆきちゃんのバージョンで作ってメールしたの。
早速、おうちで作って見せたら、ダンナ様も騙されたって~!
みんなおんなじことやってるのね~(爆)

うちは、梵がココにゃんを溺愛しているので、
あえてココにゃんのネタでだましました(笑)
ホントにあっさり騙されてくれたので、
申し訳ないくらいでした(*^_^*)
(あ、もちろんアンちゃまもかわいがってますよ~!)

どこまでも親ばかの梵てん夫婦です♪

スマホもアプリも無くて出来ないわ~って方。
ご連絡下さったら、作成いたしますわよ(笑)


ランキング参加なぅ!

いぬのきもちの表紙目指して、
ママのモデル犬頑張るでしゅ~!
ギャラはおやつでいいでちよ♪

↑ 親ばかはスルーしてね~(てんてん)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/271-057cb574
