~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです♪
とってもキレイなお花があると、
カメラのシャッター押しまくりのてんてんです♪
もうすこし、おでかけ日記におつきあいください。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

blog_25_20121007.jpg

いきなりですが、
こんな空間があったので、
肖像画のようにスタンバってもらいました(笑)

アンちゃま、舌をしまってください!

blog_26_20121007.jpg

う~ん!いい感じだわ~♪(笑)

blog_24_20121007.jpg

ココにゃんもお願いしまっす!

blog_23_20121007.jpg

真面目な顔して写ってますね(笑)
証明写真のつもりかしらん?

blog_3_20121008.jpg

ほんとに秋晴れで気持ちのよい一日を過ごしました~!


blog_1_20121008.jpg

blog_2_20121008.jpg

夕方になるともっと風が強くなったので、
ココにゃんの耳毛を結んであげました(笑)
ワンコのポニーテールって、
意外にできるもんですね。

blog_4_20121008.jpg

寒くなってきたので、
そろそろ公園を後にして、
向かったのはその近くにある

「ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム」

こちらに寄らせていただきました~♪

無料のドッグランも併設してあって、
素敵なところでした。

お腹がすいた梵てんは、
こちらでピッツァで腹ごしらえ♪

blog_5_20121008.jpg

中はとっても清潔でかわいいお店でした♪

blog_6_20121008.jpg

汚くてごめんなさい~!
食べ始めてから気づいて撮りました。
焼き立てのピッツァはほっくほくで本当に美味しい♪

blog_9_20121008.jpg

そのあとは、ランに出てしばし休憩。
ココにゃんは、サラダバーに勤しんでおります。

blog_7_20121008.jpg

アンちゃまは、パパに交渉中。
blog_8_20121008.jpg

おチッコを我慢してたようなので、
少しだけ歩かせたらこんな要求を。
梵の後ろを付いて回って催促してました。
仕方ないよね~。

blog_10_20121008.jpg

こちら看板犬のさくらちゃん!
もう10歳を超えているんですって~。
とってもおとなしくて、ワンコには興味無し(笑)

ランに置き手紙がたくさんあるので(マーキング)
それを読むのに忙しかったみたいです(#^.^#)

blog_11_20121008.jpg

なんとも癒し系のお顔。
バセットハウンドという犬種に初めて会いましたが、
とてもおとなしいワンちゃんでした。

blog_12_20121008.jpg

外から見た中はあたたかい雰囲気で素敵でした。

オーナーさんに写真を撮っていただいて、
facebookに載せていただきました♪

また備北丘陵公園に来たら、
必ず寄りたい場所です。
広島を開拓してヨカッタ~♪
こちらのパン、夕方だったので、
残り少なかったのですが、
買ってかえって食べました。
とっても美味しかったですよ♪



ランキング参加なぅ!

パパママばかり美味しいものを食べて
ずるいでしゅ~!
ボールは投げてくれなかったでち。。。
かわいそうなアンココにポチをお願いしましゅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう♪
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/270-19e14be1
