~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
やっと10月の記事を書きます~!
なかなか、追い付かないな~(笑)

そんなカメ更新のパピヨン☆ライフですが、
どうぞお付き合いください。

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

10月の連休にどこか行きたいね~ってことで、
梵が新規開拓のため、広島県をネットで検索♪
もちろん、ワンコOKのところを探していくと、
「国営備北丘陵公園」を見つけまして、
お初、広島県庄原市に行くことにしました~!

淡路島の淡路海峡公園っぽいのかな?って思って行きました。
広大な公園には違いないのですが、
歩く歩く・・。
どんだけ広いの~?ってぐらい歩きました。
特にコスモス目当てだったので、
花の広場を目指して歩きました。
でもアンジュはこのときまだお散歩禁止だったので、
ココだけ歩いて、アンジュはカートで。

そこで、やっとお花の広場に辿り着く~。

blog_1_20121007.jpg

カートの中からコンニチハ!

blog_7_20121007.jpg
blog_9_20121007.jpg

キレイなコスモス満開です♪

blog_8_20121007.jpg

カートから身を乗り出すアンちゃま。
降りたくってしょうがないの。
我慢の限界に達したらしく。。。。

blog_6_20121007.jpg

遠吠えまでしてました。。。(汗)

さすがにお花の前で撮影の時ぐらい
降ろしてあげないとね。

blog_10_20121007.jpg

blog_15_20121007.jpg

blog_16_20121007.jpg

blog_17_20121007.jpg

blog_18_20121007.jpg

やっとご機嫌よくなったアンちゃま♪
いいスマイルくれました。

ちょっと風が強くて、
耳毛の長いココにゃんは、一苦労。

blog_4_20121007.jpg

シャンプーのCM出れますか?(笑)

blog_2_20121007.jpg

blog_5_20121007.jpg

違うお花畑にGO!
黄色とオレンジのじゅうたんのようです。
てんてんの大好きな色♪

blog_11_20121007.jpg

blog_12_20121007.jpg

blog_13_20121007.jpg

ココにゃん、ちょっとお疲れ気味で、
スマイル消えました・・。

blog_14_20121007.jpg

blog_19_20121007.jpg

秋のお花の色もいいですね~!

よくいろんな方のブログで
お花畑の中にワンコが居る!みたいなお写真を
撮ってみたくて、梵の協力をお願いしましたが、
すっごく難しいのね~!(汗)
ミツバチがたくさん居るわ、
ワンコはこっち見てくれないわで。。。

blog_20_20121007.jpg

梵、見えてますけど??(笑)


blog_22_20121007.jpg

あ、アンちゃま横向いちゃった。

blog_21_20121007.jpg

何とか、こんな感じでどうでしょう?
ちょっとココにゃんが目を細めちゃいましたけど、
これが限界~!

写真がたくさんあり過ぎたので、
続きはまた明日です~!



ランキング参加なぅ!

秋の公園はとっても気持ちがいいでしゅ~!
空気も美味しくてお腹すくでちよ♪
モデルお疲れさんのアンココに
クリックをお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/269-53f0e8a5
