~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまたカメ更新のパピヨン☆ライフです。
皆さん、皆ワンお元気ですか~?

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、まだ9月の記事ですが、
どうぞお付き合いくださいませ~♪

9月の祝日に、GW以来ですが、
「3ワン日記」の3ワンかあちゃんご一家様とドイツの森に行ってきました~♪
今回は、3ワンとうちゃんも一緒で、
総勢、飼い主4名と5ワンです!

blog_5_20120923.jpg

blog_6_20120923.jpg

blog_4_20120923.jpg

そして、3ワン家と梵てん家の目的は~!コレ!

blog_2_20120923.jpg

blog_1_20120923.jpg

ドイツの森の手作り石窯ピッツァ♪

ホントに美味しいんだよね~!
これにソーセージなんかも食べて、
もう満足満足!
写真撮り忘れたけれど、焼き立てのパンも買いました♪
ほっかほかで柔らかくて最高の味でした。

さ、飼い主達の目的は達成したのですが、
ワンコ達も喜ばせてあげないとね~ってことで、
ドッグランに行きました。

この時アンジュは、脱臼してまだ1週間だったので、
絶対安静と言われてまして、
可哀そうですが、ず~っとカートの中です。

blog_10_20120923.jpg

blog_13_20120923.jpg

blog_16_20120923.jpg

blog_15_20120923.jpg


それをよそになぜかこの日走り回るココにゃん。

blog_17_20120923.jpg

blog_12_20120923.jpg

blog_11_20120923.jpg

いろはちゃんもいい笑顔~!

blog_9_20120923.jpg

武蔵くんは、ちょとお疲れかしら?

blog_14_20120923.jpg

お耳のおリボンがとってもかわいくて似合ってるの~!

アンジュをちょっと下におろしたら、
いきなり走り出したんで、慌てました~\(◎o◎)/!
いかんいかん、絶対安静なんだってば!
またすぐにカートにインしてもらいました。
走れないアンジュにとっては、ランは生き地獄のようなもの・・・。

この後、キレイなコスモスが咲いていたので、
その前で5ワンで記念撮影しました。

blog_18_20120923.jpg

まず3ワンちゃんから。。。
ごめん、視線バラバラやった。

blog_20_20120923.jpg

この写真が何とか揃ってました(笑)

みんないい顔してました~♪

blog_19_20120923.jpg


と、そこへ「きゃー~パピヨン~!」と
お子さん連れの方がいらっしゃって、
「うちの子も一緒に撮っていいですか~?」って5ワンの間に
お子さんをチョコンと(笑)

blog_21_20120923.jpg

小さい子供が好きなアンジュは、
す~っと寄り添ってました♪

blog_22_20120923.jpg

お聞きしたら、パピヨンを飼ってらして、
それで声をかけてくださったんだとか。
会いたかったな~。


秋の風はとっても気持ちいい。
ワンコにもそれがわかるんでしょうね。
表情に出ています。

blog_23_20120923.jpg

blog_24_20120923.jpg

気持ちの良い秋晴れのドイツの森♪
冬になる前にもう一度行きたいな~!


で、この後は…言わずと知れた、ネイバーズへGO♪
まだ食べる梵てん家と3ワン家(笑)


blog_7_20120923.jpg

blog_8_20120923.jpg

3ワンとうちゃん、かあちゃん、
遊んでくれてありがとう☆

また、行きましょうね♪


ランキング参加なぅ!
いつになったら、リアルタイムの記事になるのか・・・。
てんてんに頑張れのクリックをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/268-f9a27d6c
