~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまたお久しぶりの更新となってしまいました~!
ブログに書きたいことはたくさんあるのに、
なかなか書けなくてはがゆいてんてんです。
まずは、日付ごとに更新していきます。

こんばんは♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


真夏の間は、暑すぎるのでランに全く行きませんでした。
まだ、暑いのは暑いんだけど、
9月になったことだし、久しぶりにBoWWowさんに行きました~!

アンココも嬉しかったようで、
かなりはっちゃけてました。
が、この日、台風の前日だったので、
風がきついです\(◎o◎)/!


blog_1_20120916.jpg

blog_2_20120916.jpg

blog_3_20120916.jpg

ホントにうれしそうな2ワンで、
カメラ越しに私まで嬉しくなりました。

やっぱり、運動不足になってたんだな~。

blog_4_20120916.jpg

ココにゃん、一人でも暴走しています。

blog_10_20120916.jpg

アンちゃまはいつもハイパーです。

blog_6_20120916.jpg
blog_9_20120916.jpg

blog_7_20120916.jpg

途中、やっぱり暑くなってたようで、
2ワン休憩中です。
クールクール着てますが、さすがに走れば暑いらしい。
アンちゃま、ちょっとヨダレが多くなってきたので、
お水に足を入れたりして、休んでもらいました。

blog_14_20120916.jpg

2ワンで記念撮影をしようとしまいましたが、
断念。

blog_11_20120916.jpg

台風風で2ワンベンチの上ですが、
よろよろしてました(笑)
アンちゃま、舌が風で横に・・・(笑)

blog_12_20120916.jpg

耳毛の長いココにゃんは苦労しながら走ってましたよ。

blog_5_20120916.jpg
blog_13_20120916.jpg


そうしていると、お友達がやってきました~!
同じ会社の同僚なのですが、
仔犬を保護団体から迎えたと聞いてました。
最近よくBowWowに現れると聞いていたので、
今日、お初で会えました!

blog_15_20120916.jpg

Mix犬のラン君です!
まだ生後10か月だけど、もともと大きくなる子らしく、
アンココよりもだいぶ大きいパピーでした。

お初、アンジュとランでお手合わせ♪

blog_16_20120916.jpg

blog_17_20120916.jpg

仲良く走っていましたが、
まだパピーなので手加減知らず(笑)
アンジュの上に乗ろうとしちゃって・・・
(保護ワンコなので、去勢済みですよ)

いつもハイパーなアンちゃま、
この日はちょっとタジタジでした(#^.^#)

夕方までいっぱい遊んで楽しかった一日でした~!



と、この後、アンジュにアクシデントが・・・・。


次回につづく・・・。


ランキング参加なぅ!
台風にも負けずに走ったアンココに
お疲れさんクリックを~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/266-1d971f20
