~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記もいよいよ最終です。
長い間お付き合いいただきありがとうございます♪

おはようございます、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さ~、ランもそろそろ引き上げるか?って時に
オーナーさんが「久しぶりだね~」ってランを
覗いてくださいました。
アンココのおやつを持って(笑)

blog_10_20120914.jpg

ココにゃん、立ってます。
小さい子供が群がるようでした(笑)

blog_11_20120914.jpg

アンちゃまの背中、小さな女の子に見えるのは
私だけ?

blog_1_20120914.jpg

blog_2_20120914.jpg

いい顔してる2ワンです♪

さて、朝ごはんをたらふくたべたハズの梵てんですが、
小腹がすきました。

いどべさんは軽食を食べることができるので、
摘みたて野菜と一緒にピラフを注文しました。

blog_7_20120914.jpg

blog_8_20120914.jpg

トマトが!トマトが~っと叫びたくなるほど、
美味しいの!果物かと思いました。

blog_3_20120914.jpg

アイスのハーブティーに
奥さんの手作りラベンダークッキー。
これお土産に買うつもりが、
先に他のお客さんに大人買いされてしまいました。

一袋だけ残っていたのでまだヨカッタけど・・。
秋には事前に予約を入れておいて、
大人買いする予定です(笑)
ホントに美味しいクッキーなんです。

blog_4_20120914.jpg

ハーブや食器が売られています。
もちろん、こちらのハーブはこのいどべさんで
手摘みしたもの。

blog_5_20120914.jpg

奥も広くて、団体さんでもOK.
ウッド系はすべてオーナーさんの手作りだとか。

blog_6_20120914.jpg

窓からの眺めもいいんです。

秋にはもっと風景が紅葉しています。

また秋に来ますね~って、
いどべさんを後にしました。

帰りは特に目的もなくぶら~っと米子経由で帰りました。



帰り道、もう夕方になっていました。





だから?? (゜゜)~






夕方になるとですね、お腹がですね・・・・

blog_9_20120914.jpg

ネイバーズで明太子パスタセットを・・・・・


食べたんだな~、梵てん夫婦は。

旅のシメは、やっぱりネイバーズ♪ チャンチャン♪


長い旅日記を最後まで読んでくださって
ありがとうございました~♪


ランキング参加なぅ!

アンココの旅日記
読んでくれてありがとでち~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/265-78fe34e1
