~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記4日目です。
お付き合いいただいてありがとうございます~♪

おはようございます、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アンココ一家にとって、
大山旅行では外せない場所となっている
「ハーブロードいどべ」さん。

看板犬ジャックラッセルテリアのジャック君とは、
遠いからなかなか会えないけれど、
アンココの大切なお友達です♪

まずは、去年の秋以来の再会の場面~!

[広告] VPS


ココが大興奮♪
アンジュは吠えまくってますね(笑)

この後すぐにランへGO!
こちらのランは必ずと言っていいほど、
ジャック君も一緒に走ります。

blog_1_20120913.jpg
もう2歳になっているジャック君。
かなり落ち着いてきました~!

blog_2_20120913.jpg

blog_3_20120913.jpg

アンココもランで大暴走!
ココにゃんの顔がスゴイことになってますね~(笑)

blog_4_20120913.jpg

blog_12_20120913.jpg

blog_7_20120913.jpg

blog_9_20120913.jpg

飛んでる飛んでる(笑)

blog_10_20120913.jpg

ココにゃんの嬉しそうな顔がたまりません(#^.^#)

blog_8_20120913.jpg

blog_13_20120913.jpg

blog_14_20120913.jpg

ジャック君も飛んでる~!

blog_15_20120913.jpg

飛行犬アンちゃま号♪

blog_18_20120913.jpg

ジャック君が疲れるぐらい、
追い掛け回すアンちゃま。
パピヨンなのにどんだけ体力あるんだ??

[広告] VPS


[広告] VPS


アンちゃまの走りは、ほんとに飛んでるように見えることがあります。
実際、アンジュってスゴイ筋肉質なんですよ~。




あれ?ココにゃんもう疲れた?

blog_16_20120913.jpg

こらーーー!すりすりするんじゃない~!
(乾燥みみずがあったみたい・・)

blog_20_20120913.jpg


blog_5_20120913.jpg

髪型が変ですよ?ココにゃん。

blog_6_20120913.jpg

blog_21_20120913.jpg

ず~っと飛んでる気がするアンちゃま。
スゴイ体力だ。

blog_19_20120913.jpg

blog_22_20120913.jpg

ココにゃん、舌ですぎですよ?

blog_23_20120913.jpg

やっとアンちゃまが給水タイムを取りました。

blog_27_20120913.jpg

どうですか?アンココの笑顔♪
ランではっちゃけた後の笑顔は最高です!

blog_26_20120913.jpg

blog_25_20120913.jpg

梵はジャック君のお相手を!
一人っ子のジャック君、甘えん坊なのですよ。

blog_28_20120913.jpg

疲れたココにゃん、ついに寝転がりました。

「ツチノコか!」

blog_24_20120913.jpg

ランから見たいどべさん。

こんなところにず~っと住みたいです。
あ、冬は雪がスゴイですけど。

この後は、お店の方でまったりタイムです♪


ランキング参加なぅ!

ジャック君と毎日走りたいでち~!!
ココしゃんは相手にならないでちよ。(アンジュ)
おねぇしゃんには付いていけないでしゅ。
長生きできなくなるでしゅ(ココ)

たくさん、ランで走ったアンココに
お疲れさんポチを!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/264-8df79cc2
