~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記3日目で~す♪
なかなかさかのぼって書くというのは
記事をまとめるのが大変~(汗)

でも頑張ります、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

朝ごはんはね~!

blog_1_20120912.jpg

私たちは洋食にしました。

blog_3_20120912.jpg

朝からボリューム満点!

一日元気に遊べそうです♪


朝ごはんを食べ、アンココを少しだけお散歩に連れて行ってから、
チェックアウトをしました。

blog_7_20120912.jpg

毎回スタンプを押していただくのですが、
気が付けば、年2回のペースで来ているので、
今回が4回目でした。

そして、11月にはお友達、「愛しのパピヨンみみゆき」ちゃんご一家と
泊まる予定にしているので、
5回目~♪

ちょっと今回は、お世話をしてくださるスタッフさんの
メンバー入れ替えがあったのか、
「・・・」の部分もありましたが、
秋には改善されていることを期待しています。

毎回、思うのですが、
こちらのお風呂がけっこういいんですよ♪
でもお風呂のときは裸だし、カメラぬれるから、
写真撮れないな~って。

食堂の入口はこんな感じ。

blog_5_20120912.jpg

秋にはこちらのお席になりますよ~♪

そして、団欒するお部屋は

blog_6_20120912.jpg

とても落ち着く雰囲気です。

blog_4_20120912.jpg

そして、食堂の入口にはこんなプレートが!
愛犬の名前も感動ですが、
パピヨンのフェルト人形ですよ!!
どこまで気を配ってくれているのかしら~って思いました。

blog_8_20120912.jpg

アンちゃまは大興奮中でお写真無し(笑)
最近、多いなそういうの。

ココにゃんだけ記念撮影しました。

さ~!お宿を後にしたら、
大切なお友達のところに行きます♪


ランキング参加なぅ!

旬香しゃん、お世話になりましたでしゅ~♪
秋にもまた来るでちよ~!
よろちくでち♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/263-e332d9a0
