~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
旅日記2日目です。

今日は、お宿編♪

おはようございます、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、今回は1階のお部屋しか取れなかったので、
ちょと狭いです。
ディナーまでもう少し時間があったので、
アンココとベットでまったりしてました。
防水シーツを敷いた上に一緒に寝そべってます。

blog_1_20120911.jpg

blog_2_20120911.jpg

blog_3_20120911.jpg

あらあら?気が付いたら梵はひとりぼっち~!
かなり拗ねてました(笑)

そうしているうちにパパっ子ココにゃんが
パパの傍に行ってあげてました。

blog_4_20120911.jpg

なのに、梵は爆睡中。。。

blog_5_20120911.jpg

ココにゃん、顔を舐めて起こしているのに
起きないから・・・。

blog_6_20120911.jpg

私のところに帰ってきました。


そして、やっとお食事の時間~♪
アンココ予告通り、ドレスアップしましたよ♪
ココにゃんとは色違いの柄違いです。
こんな時しか着せられない・・・・。

blog_8_20120911.jpg

blog_9_20120911.jpg

アンちゃまはジャンプして「食べ物ちょうだい」と要求吠えするので、
イスをお借りして、良い子のココにゃんは、下に居てもらったら、
ちょっとご不満のよう。


さーー前置きはさておき、今回のディナーも素晴らしかった~!

page_1_20120908182643.jpg

page_2_20120908182643.jpg

一番右下のコロッケみたいなのが、
ワンコ用ディナーです。

潰してから食べてもらいました。

さ、アンココスタンバイ!

blog_15_20120911.jpg

かなり美味しいらしい・・・

blog_16_20120911.jpg

一心不乱に食しております。

blog_17_20120911.jpg

仕上げは、アンちゃまがココのお皿まで
磨き上げに行ってました(笑)
お宿のスタッフさんもべっくり!!\(◎o◎)/!

blog_18_20120911.jpg

ココにゃん、ご満悦の様子。

blog_23_20120911.jpg

そして、食べたらとっとと寝る子。
この後バッグにインして、スタッフさんから注目浴びてました!

ちょっと量が多かったかな~ってぐらい
お腹いっぱいでした、人間もワンコも♪

夏なのにカニづくしで、でもそのカニが美味しいのなんのって!
大満足でした。

お部屋に戻る前に記念撮影♪

blog_25_20120911-crop_20120908184202.jpg

さ、明日の朝ごはんはなんでしょね~♪


ランキング参加なぅ!

ワンコも人間も食べ過ぎたでちよ~♪
ダイエットは帰ってからでしゅ~!
まだまだ続く旅日記に応援ポチを
お願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/262-4374fbe1
