~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さ~、やっと病院ネタから抜けて、
7月の連休に行った大山旅行の記事に突入しますよ~!
1週間は続きますから、皆さんお覚悟を(笑)
(記事はすべて予約投稿です)

おはようございます♪てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


まずは、旅の初めは腹ごしらえから!
いえいえ、これ大事ですよ~!
いつも行きに寄ろうか帰りに寄ろうかと迷うのですが、
まずこちら方面に来た時には寄っている
お気に入りのドッグカフェはあります。

「Mr.レオン」さんです。

だいたいいつもマスターおひとりで営業されてますが、
たまに奥様もお手伝いされています。

看板犬は、Mシュナウザーの「レオン君」
もう10歳なんだとか。
そして、レオン君の本名は「レオナルド・ディカプリオ」なんですって!
面白いでしょ?!(笑)

blog_1_20120910.jpg

とてもおとなしいワンちゃんなんですよ♪
マルマルモリモリ♪のムックにそっくり~(#^.^#)

そこで軽く腹ごしらえ。

blog_3_20120910.jpg

名前は覚えてない・・・。蒜山バーガーだったか
Mr.レオンバーガーだったか?
とにかく、食べごたえ満点で美味しかった~!
他にも軽食っぽいものですが、
美味しいものがたくさんです。

手作りプリンも最高でした。
写真撮り忘れたけど。

blog_2_20120910.jpg
この日は、なぜだか全然誰も来なかったので、
貸切状態でした。
いつもはお席がなくて外で待つのに~。

おかげで、たくさんマスターとお話しできて、
気がつけばもう15時!チェックインの時間じゃん!

blog_4_20120910.jpg

楽しかったけど、おいとましました。

そして、お宿へGO!

Mr.レオンさん、また秋に来ます~!


さて、またまた旬香さんにお世話になります。
blog_6_20120910.jpg
今年は1回目(笑)


チェックイン済ますなり、即ランへ!
だって、もう薄暗くなってきています。
昼間少し雨がぱらついたし。

blog_5_20120910.jpg

blog_9_20120910.jpg

blog_10_20120910.jpg

雨が降りそうだったので、デジイチではなく
コンデジで撮ったのでブレブレです~(涙)

blog_8_20120910.jpg

梵とアンココ楽しそう♪
(あ、モザイクかけるの忘れた・・・まいっか)

blog_7_20120910.jpg

そのあと、ココはサラダバーが忙しくて、、
アンジュ一人で暴走してました。

blog_12_20120910.jpg

2ワンで給水タイム。

blog_11_20120910.jpg

さすがのアンちゃまもお疲れの様子。

うん、これで夜大人しく寝てくれるだろう(笑)

旬香さんのランの様子、動画も撮りました。

[広告] VPS



[広告] VPS


さあ、この後は、美味しいディナーが待っています♪
アンココドレスアップで登場です!
(ヒロミ@さん、アレです。アレ!(笑))



ランキング参加なぅ!

たのちい旅行のはじまりでち~!
アンココにポチっとお願いぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/261-1b96019e
