~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日、9月6日はアンジュのうちの子記念日です♪

3年前の今日、アンジュは梵てんの子になりました(#^.^#)

おはようございます、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


早いですね~、去年ちょっとおセンチなお迎え記念日の記事を書きましたが、
1年経ちました。

毎年、この時期にアンジュのパピー時代の写真を引っ張り出しては、
懐かしんでいます。

blog_1_20120906.jpg

アンジュが我が家にやってきた最初の夜の写真です。
1週間ぐらいは、まだ段ボールの中で育てて下さいって言われて、
初めて買ってあげたおもちゃと一緒に入ってもらってました。

[広告] VPS


「しつけが大変そうだ~」なんて、
梵のつぶやきが聞こえますね(笑)
ホントに梵てん夫婦は、ワンコは初めて飼うので、
不安だったんでしょうね。
思い出しました。

blog_2_20120906.jpg

私のヘチマスリッパで夢中になって遊んでます。

ホントにすばしっこい子で、
スリッパ咥えたまま走り出したら、
捕まえられないくらいでした。

[広告] VPS


ソファの上でじゃれて遊んでます♪
私の足が映っているのはご容赦くださいまし~。





3年はあっという間です。
そして、これからも長~くこの子と暮らしたい。
できればず~っとがいいけれど、
いつかいつかの日のために、
今を一生懸命愛そうと思います。

これからも超ハイパーなアンちゃまの応援宜しくお願いします♪


ランキング参加なぅ!

アンちゃまうちの子記念日の
お祝いポチをお願いしまっす!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/259-1f0274e6
