~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
すっかり7月に入ってしまいました!
まだ梅雨明け宣言は出てないアンココ地方です。

今日は、どしゃぶりの後、
からっと晴天という変なお天気でした。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


もう2週間以上も経ってしまいましたが、
デンタルケア後の楽しい時間のことを
今日は書きますよ♪

タイトル通り、「愛しのパピヨンみみゆき」のヒロミ@さん&ヨッタンさんご夫婦と
かわいいみみゆきちゃんとおデートしてきました~♪

ゴールデンウィーク以来の再会です♪
デンタルケアに行く日程をお知らせしたら、
ご都合が合うっていうか合わせて下さって、
会うことができました~。

事前にワンコ連れOKのカフェをリサーチしてくださってて、
とっても助かりました~。

このかわいいお子達とのおデート♪
飼い主のテンションMAXですね♪(笑)

blog_6_20120701.jpg

blog_7_20120701.jpg

このゆきちゃんのお顔、ピンボケでごめんなさい~!
でも大好きな表情です♪

blog_4_20120701.jpg

いつものハイパーアンちゃま♪

blog_5_20120701.jpg

そのテンションの高いアンちゃまに
ちょっとウザイのよね~って顔するココにゃん(笑)

さー!まずは、食べますよ~!

page_1_20120701215713.jpg

飼い主4人、食べるわ食べる!!
スウィーツもいただきましたの(#^.^#)
写真撮り忘れたけど、
これ以外に梵がホットサンドを頼んでいました~。
もうひとつなんか頼んでたな。。。

とにかく、調子に乗るな~!ってぐらい
梵は食べてました。

そして、しゃべること4時間半!!
よくまあ話題が尽きないわね~ってぐらい、
お話しました♪

雨模様の日でしたが、
夕方カフェに入ってからは、
土砂降りになっちゃいましてね。

ところで、ヒロミ@さんとヨッタンさんは、
雨女に雨男ですか?(笑)
私は雨女です(自信満々)
以前にお目にかかったときもやっぱり雨模様だったような。。。
梵が「ひょっとしてボク一人が晴れ男!」って言ってました~(笑)
さて、真相は??


ワンコネタ、パピヨンネタと
ほんとにそんなに長い時間しゃべったっけ?ってぐらい、
楽しい時間はあっという間でした。

さて、今日こそは、ゆきちゃんを抱っこを狙っていた梵です。
でも、ちょっと無理強いしちゃったようで・・・
ごめんね~ゆきちゃん。
その写真は一瞬だったので取り損ねました(涙)

そして、わたしはみみちゃん抱っこに挑戦!

blog_14_20120701.jpg

きゃ~!抱っこ成功!!!
っていうか、多分今までもさせてくれたのかもしれませんが、
嫌われたくないおばちゃんは、
勇気が無かったのですよ(笑)
すんなり抱っこさせてくれて、感激でしたわ~おばちゃんは!

そしたら、梵が「俺も俺も!」ってうるさいのなんのって!

blog_15_20120701.jpg

証拠写真ですね(笑)
ちゃんと抱っこしてます~♪
ま、ゴールデンウィークのカフェでは、
ウッカリ梵の腕に飛び乗ってしまったみみちゃんですから、
2回目ですけど(笑)

後は、ゆきちゃんを抱っこして写真を撮るのが
夢の梵てん夫婦です(笑)

お写真が無いんですが、
ヨッタンさんにアンココは抱っこしていただいたんですよ♪
みみゆきちゃんのとこのブログも読んでくださいね~。


話変わって、今回私が何を血迷ったか???
クールクールのお洋服なんだけど、
ピアノかバレエの発表会か?ってドレスを
買ってたんです。

なので、コスプレをみみゆきちゃんにやってもらおうと
持参しました。

blog_12_20120701.jpg

blog_13_20120701.jpg

まあかわいいこと!ゆきちゃん!!!

でも当のゆきちゃんは、お洋服とっても苦手なんだそうで。。。
みみちゃんも得意ではないそうですが、
暑い夏の日のためにクールクールは数枚
お買い求めになったんですって!

でも着ないかもって思ってもやっぱりお揃いでゆきちゃんのも
購入されたのですが、
どうしても無理だったらしく、
1枚お譲りしてくださったんですの。
これはまた後日、アップしますね~!

そして、着られなくなったかわいいお洋服を
たくさんいただいちゃいました。

blog_19_20120701.jpg
上のトイレットペーパーホルダーも
いただきました!
とっても便利です~♪

そして、とってもラブリーな冬のお洋服!
うちの子たち、着れるといいんだけど・・。
アンジュは間違いなく着れますけど、
ココがね~、ぽっちゃりちゃんなんで(笑)
このお洋服着れるのを目指して、
ダイエットします~!

我が家の子達は、お洋服は全く問題なく着てくれますの。
半ば強制で慣れさせたっていうか・・・(苦笑)
今ではかぶせたら、自分でお袖を通してくれるようになりました。

いつかみみゆきちゃんと4パピで
お揃い着れたらいいのにね~。

そして、またまたおもちゃもたくさんいただいてしまって~♪

blog_18_20120701.jpg

いつもいつもありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね♪

帰る間際で記念写真!

blog_17_20120701.jpg

blog_16_20120701.jpg

カフェの中だったので、
ちゃちゃっと撮ったもんだから、
ボケボケですね。


さあ、次にお目にかかれるのは、
9月ごろかしら~ってお話をしました。
デンタルケアに行くのが3か月後なので、
その時か、淡路島に集合しようか~なんて
話も出ていますよ♪
岡山からはアンココとお友達の3ワン家もお誘いして
淡路で海鮮BBQみたいな(*^_^*)

勝手に盛り上がってる梵てん家です。
事前にブログで告知しますよ~(笑)
お近くの方は是非寄ってらっしゃ~い!



ランキング参加なぅ!

パパママたちのお話が
長すぎでしゅ。
あたち達に何にもおやつくれないなんて
ひどいでちよ~!!

ごめんね~、あのカフェおやつ禁止だったんだもん~(ママ)
内緒でガムあげたじゃん!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/253-ad2f27cc
