~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまた間が空いてしまいました~。
ネタはずいぶん溜まっているのに、
なかなか書く時間がなくて困っています~。


こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さて、先週の日曜日、遅めに目が覚めました。
そりゃそうだろ、前の日に22時すぎまでネイバーズに居たもんね~!

で、何気なくiphone見たら、
「3ワン日記」の3ワンかあちゃんから、
ネイバーズに行きませんか?のお誘いが~!

梵に聞くまでもなく「行きます!行きますとも!」とお返事。

ランチをご一緒しました~!

結構久しぶりかな~。

6月4日が、武蔵君のお誕生日だったので、
気持ちばかりのものをお渡ししたかったのもあって、
会えてヨカッタ~!

blog_2_20120615.jpg

あら、このカップルが並ぶのはホント久しぶり~!
あまり会えなかったので、
ココにゃんが、浮気しちゃったのがブログでバレテしまいましたね~(笑)
武蔵くん怒らないでやってね~!
武蔵君のそのひろ~いお腹で受け止めてやって~!笑

blog_3_20120615.jpg

お向かいには、いろは姫とごえもんくん!
もう相変わらず、癒し系コンビだこと。

blog_1_20120615.jpg

さてこの日のランチは、温玉パスタセット♪
めっちゃ美味しかったですの~!
とってもヘルシーだったし。

blog_6_20120615.jpg

やっぱ一人でデザート食べてたけどね、梵は。
ほんとによく食べるよ、全く。

blog_4_20120615.jpg

あれ?ふと気が付くと、武蔵君梵に寄り添って寝ています~!
この後、武蔵君の毛の感触がたまらんと
梵は延々となでなでしておりましたが、
武蔵君もそれは大歓迎のよう。。。

blog_5_20120615.jpg

梵のところにワンコが集まってる~。

鼻の下伸び放題の梵です。

さて、前日の夜マッサージチェアを借りていい気になっている
梵てん家&3ワンかあちゃん。
お目当ては、マッサージだったのか?ってなくらい、
交代交代でマッサージするわするわ。

私なんか靴下持参でしたもんね~!笑

blog_8_20120615.jpg

アンちゃまも一緒に極楽でち~!

blog_7_20120615.jpg

ココにゃんもパパのお膝でまったりタイム~!

blog_9_20120615.jpg

ピンボケですが、
梵、出産するの絵。
2,900gの元気な女の子のパピヨンです♪

楽しい時間はあっという間。
気が付けばもう18時まわってるやん!

晩御飯のおかずにカツを持ち帰りにしてもらって、
おうちでカツカレーにして食べました~!笑

どんだけネイバーズの料理にハマってんだか~。
だって、とっても美味しくて、一枚¥200-で作ってくれるんですもの~!

あ~楽しい日曜でした♪
3ワンかあちゃん、また急でもいいので
誘ってね~♪



ランキング参加なぅ!
よ~く食べて、よくしゃべる大人たちに
お付き合いしたアンココ、3ワンに
お疲れ様のクリックを~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/251-11fe4816
