~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日のアンジュの誕生日には
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました♪
とっても嬉しく読ませていただきました(#^.^#)
また後程、お返事させていただきますね~!

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、皆様お待ちかね?のケーキですよん♪
今回は、NORAさんで似顔絵ケーキを製作していただきました♪

blog_1_20120614.jpg

どうですか?
似てますか?(笑)
すっごくかわいくて感激しました~!
blog_2_20120614.jpg

blog_8_20120614.jpg
blog_9_20120614.jpg

そのワンちゃんの好きなおもちゃなどを
表現してくれたんです。
スリッパが好きな子はそれが乗っかってますの。
アンちゃまはボールとロープが好きだから、
それをお願いしました~♪

blog_3_20120614.jpg

さあ、2ワン揃って記念撮影ですよ♪
でもケーキ目の前に待ち切れない様子。

その様子は動画でご覧くださいな~(笑)

[広告] VPS


ココにゃんがひゅんひゅん言ってますし、
アンちゃまは息遣いが荒い。。(笑)

そしてついにアンちゃまがフライングしようとした!

[広告] VPS


でもココに怒られた・・\(◎o◎)/!
どっちがおねえさんなんだか・・・。
そういえば、去年だったかしら?
ココにゃんの誕生日にもフライングして怒られたアンちゃま。

PhotoFunia-58d6df.gif

2歳のときも3歳になってもおんなじ~!
ココにゃんは、こういうところは厳しいワンコですのん(笑)

[広告] VPS


アンちゃまのがっつきをご覧くださいませ~(笑)

ココにゃんだって負けてませんよ~!
でもイヤーフリンジや胸毛にケーキのクリームが・・・。
テーブルの上の汚さ、どうかスルーしてくださいまし。

[広告] VPS


やっぱりヘアバンド着けてもらいましたの。
[広告] VPS


スプーンを目で追うのが面白くて・・
ついついてんてん遊んでしまいました。

ちょっと量が多いな~と思いつつ、
アンちゃまの食べるペースは落ちません。

[広告] VPS


なかなか笑わせてくれるケーキタイムでした。
ワンコ用ですが、人間も食べることができます。
後で、梵といただきましたが、
ちょっと甘さ控え目すぎなんですけど、
ダイエット中の梵てんにはちょうどヨカッタ~!

アンココのお腹を心配しつつ、
翌日の朝ごはんは、ほんの少しだけあげてましたが、
夜帰宅したら、アンジュが少し吐いてました。

ちょっと食べさせすぎたと反省。
でも元気いっぱいだったので、
胸焼けは治ったみたい(#^.^#)

あ!もちろんこのケーキまだたくさん残ってますよ。
小さいケーキだと思ったけど、
後は人間が全部いただきま~す!

最後までお読みいただき、
また動画を鑑賞していただきまして、
ありがとうございました~!

3歳も元気に過ごせるよう梵てん夫婦は、
アンココのお世話をがんばります~!
応援よろしくです♪



ランキング参加なぅ!
ちょっと食べ過ぎたでち。
自分の似顔絵のところを
一人で食べたでちよ~!
お腹いっぱいは幸せなのでち!
みなしゃん、ありがとうございましたでち♪(アンジュ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/250-29bad191
