~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
家ご飯001_convert_20100430205930
「だれ??! 今笑ろうたの!」
「あたちは、キャディーじゃないわよ!犬よ犬!」
「これから、ご飯タイムなのよ。いやいややらされてるの!
 見てわからない?このやらされてる感いっぱいのオーラ」
「まったく、こんなもん着けられて、あたちはまだ若いのよ!」
家ご飯003


「お手だの、伏せだの、待てだの、全部ご飯もらうためにやってんのよ、あたち」

家ご飯002

「結構、待たすのよ、ここの飼い主。毎回毎回いろいろやらないとご飯くれないの。」
「フライングするとね、ご飯持って行かれちゃうの。」

家ご飯018

「やっとご飯にありつけたわ~!」

「おいひぃ~~~~♪」

家ご飯014

「やばいわ~、このフード!めっさおいひぃ~~~わぁぁぁぁ♪」

家ご飯004

「はふはふはふ ほぇ~~~」

家ご飯025

「うりゃあ!こんなもん取ってやるぅうう!ご飯すんだら用はない!」

家ご飯024

「ずぼっ!!!」

家ご飯022

「うぎゃ~~!」

家ご飯034

「まあ、いいわ、このかっこうでとりあえずお水!お水!飲まなくっちゃ~」

と、まあ、こんなカンジでアンジュのお食事タイムは、いつも進んでおります。

プリもなパパさんのところでスヌードのネタがあったので、お題としていただきました~!

【おまけ】

coco002.jpg

ココにもスヌード着けてみました。
めっちゃ嫌がりました。
パーマ中のおばちゃんみたいやぁ~!(爆笑)
coco001.jpg

アンジュがいつもご飯のときに着けているので、
ココもご飯の時間と勘違いした様子。
食べたばかりでしょう。君・・・・。
2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/25-8f4299ba
