~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日はアンジュの3歳のお誕生日です♪

おはようございます♪てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ハッピーバースデー!アンジュ♪


blog_6_20120613.jpg


早いものでもう3歳になりました。

3回目ですよ、3回目。←知ってる?(笑)

人間でいうとアラサーですよ(笑)

ホントに歳は大人になりました~!笑

まだまだ色気より食い気のアンジュです。

blog_8_20120613.jpg

毎日毎日、一日の大半を笑顔で過ごしているアンジュ。

彼女の明るさに、私が救われることが多いのです。

何をするにも一生懸命な彼女。

一生懸命食べる姿は、健気で涙をそそります~ ←なんで?(笑)

blog_9_20120613.jpg

3歳まで大きな病気をすることもなく、

そしてこの一年は、体調を崩すこともありませんでした。

元気に3歳を迎えることができたことに感謝です。

今年もいっぱい遊びに連れていってあげようと思います♪

またバースデーケーキ編は次回に~♪

乞うご期待!



ランキング参加なぅ!
お誕生日おめでとうのポチを
いっぱいくださいでちよ!(アンジュ)


ママからもお願い!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/249-aeca7668
