~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
実は、ココのパテラ健診の前記事の前、
ランチはNORA CAFEに行っていました。


こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


NORAさんはホントに久しぶりです。
実は、アンジュのバースデーが近いので、
ケーキを予約するという目的もありました♪

blog_3_20120611.jpg

お隣のお席には小さいトイプー君が居ました。
以前の記事でココのトイプー好きを書きましたね。

さて、ココにゃんの反応は??

blog_2_20120611.jpg

一発目は、ガゥっと短く。
え??なんで?って思ったんですが、
どうやら、お相手は4か月のパピー。
小さすぎて、ちょこちょこ動くので
その動きが怖かったみたいですね(笑)

コタロー君といって、とっても元気な男の子でした~。

blog_1_20120611.jpg

梵ちゃんは、触らせて欲しくて、
飼い主さんにおやつがわりのフードをもらって、
食べ物でコタロー君を釣ります。

人もワンコもまだ怖いコタロー君、
梵の手を噛む真似をして威嚇してました~。
もう~、怖がってんだからやめてあげなよ~!梵。

そうしているうちに注文したものが来ました。

blog_7_20120611.jpg

ワンコにはお初ピラフを頼んでみました。

blog_10_20120611.jpg

ココにゃん、あっという間に完食!

blog_8_20120611.jpg

アンちゃまも瞬殺でした。

blog_9_20120611.jpg

私はハンバーグ丼。

blog_4_20120611.jpg

梵はカルボナーラ。

食後には、冷たいものをと
マンゴースムージーを頼みました~。
美味しかったな~♪

blog_12_20120611.jpg

私たちが食べるのを見守るアンココ。

blog_6_20120611.jpg
blog_5_20120611.jpg

[広告] VPS


blog_11_20120611.jpg

食べ終わってまったり中のココにゃん♪


この日、久しぶりにお友達の
チワワのラテ君が、パパさんと来ました~。

ちょっとココにゃんがですね、
ガゥガゥしていじめちゃいまして、
申し訳ないことしました。

でもアンジュとは、仲良くおやつを食べてましたよ♪

[広告] VPS


アンジュとラテ君、同時にお手をしてくれました♪
周りも「かわいいかわいい!」って喜んでくれました~。

blog_13_20120611.jpg

ココにゃんは、てんてんから教育的指導を受けております。
いつまでたっても、ガゥガゥが止まらないココにゃんで困ります。

この後、倉敷にあるココの通っている病院へと行ったわけです~。


今週は、アンジュのバースデーがあります。
ケーキは当日の夜取りに行きます~。
また記事をお楽しみに♪


ランキング参加なぅ!
ママしゃんにむちゃんこ怒られたでしゅ。
ラテ君ごめんなしゃいでしゅ(ココ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/247-a20d9b98
