~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

昨日の病院の後は、
倉敷にせっかく来ているので、
アリオ倉敷とアウトレットに行きました。


こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ワンコと一緒に来たのは初めてです。

blog_1_20120610.jpg
blog_2_20120610.jpg

このアリオとアウトレットの敷地の横には、
倉敷みらい公園というのがあります。

blog_3_20120610.jpg

なんだかうれしそうなアンちゃま♪

ペットショップでおやつを買って、
そのあとは、ずっとこの公園で遊びました。

blog_4_20120610.jpg


そこに、よちよち歩き?の2歳児の男の子や
女の子が「ワンワン!ワンワン!」いって寄ってきてくれました。

小さな子供は苦手ではないアンココです。
大好きかどうかはわかりませんが、
しっぽを振って、顔を舐めにいきそうになったりするので、
好きなのかも。
でも、あまり小さいお子さんは、
やっぱりワンコは怖いみたいですね。
触りたいのに触れない。。みたいな。

そうしていると、
少し大きくなった子供たちが集団でやってきました。

正直、最初は少し嫌だなって思いました。
ちょっとガキ大将な感じの男の子が多くて。

悪気なく乱暴に触ってきたら、
なんて断ろうって考えました。
近くに親御さんも全く見当たらないし。

あれよあれよと言う間に
アンココは子供たちに囲まれてしまいました。

blog_5_20120610.jpg

blog_6_20120610.jpg

スゴイでしょ?!(笑)

一人の男の子が
「俺さ~、犬好きなんだけど、舐められるとブツブツ(湿疹)が出るんだよね~」と。

「ぎょっ」と思いましたが、
触りたくてしょうがないみたい。

ホントにワンコが好きなんでしょうね~。
飼えないけど、近所のワンコとはよく遊んでるんだそうです。


blog_7_20120610.jpg


その男の子が「オテ!」というと
アンジュはちゃんと「オテ」も「オカワリ」も「ハイタッチ」もやるんです♪

これには驚きました~!

そうしたら、他の子供も我も我もと「オテ!」「オテ!」と一斉に手を出してきました~(笑)

「一緒に手を出したら、ワンコがどうしていいかわからなくなるから、
順番にね~」と言っても悔しいのでしょう、みんな同時に出すの(笑)

ココは、あまりやる気がないようでしたが、
アンジュはサービス精神が旺盛♪

そうしているうちにこの子供達のママさん達がやってきました~。

息子さんにだけ、「オテ!」をやるアンジュを見て、
「わたしも~!」とママさんまで必死になって(汗)

「なんで私にはやってくれないの~!」と。

結構な人だかりが出来てしまって、
どうしていいか分からない梵てん夫婦(笑)

小さい子供と遊ぶのは平気なアンココなんだと分かりました~。

私には5歳の姪っ子がいますが、
この子はワンコが嫌いなので、
今までアンココと会わせたことがあんまりないのです。

blog_8_20120610.jpg
blog_9_20120610.jpg

嵐のように子供達が去っていった後、
ようやく記念撮影が出来ました♪

スマイルアンちゃまに
ご機嫌のココにゃんです♪

さあ、小腹がすいたので、
倉敷を後にして帰路につきましたのだ。



ランキング参加なぅ!
パパママより小さな手の人がいっぱいでちよ。
おやつくれたら、もっと遊んであげたでち(アンジュ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/246-f2a804ad
