~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
まだまだ引っ張る深山公園ドッグラン♪

久しぶりにてんとう虫を見ました。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


大人になってから、
そんなにてんとう虫って見たことなかったんです。

深山公園のドッグランの芝生に
よ~く目を凝らして見てみたら、
てんとう虫がひっくり返って困っていました。

てんてんがレスキューしたわけです(#^.^#)

blog_1_201205231.jpg


アンココはお初てんとう虫さん♪
さ~、どんな反応するでしょうか・・・

アンジュさんは?

blog_2_201205231.jpg


まぢで、「パクっ」といきそうな勢いだったので、
速攻、手をひっこめました!

さて、ココさんは?

blog_3_201205231.jpg

同じく~!
「パクっ」と何度も食べかけました~!


あぶないあぶない!
てんとう虫さん、ワンコに食べられたらえらいこっちゃです。
ランの外の木にお引越しをしていただきましたのだ。

昨日の日記には、
ココがナンパしてたお話を書きましたが、
実は、そのあとはココがナンパされてましてん♪

blog_5_201205231.jpg


blog_4_201205231.jpg

ココは、どっちかって言うと、
消極的というか、されるがままって感じでした(笑)


blog_6_201205231.jpg

しかし、これはほんとに珍しい光景です。
だってトイプー君以外は、だいたいガウってしまうので
ケンカにならないかヒヤヒヤしますが、
今回のダックス君には、嗅がれ放題(笑)
ちょっと強引なタイプだったのでしょうか?

恋多き女、ココにゃんのランでの出来事でした~!


おおーーっと!
ココにゃんがひっくり返ってウネウネしはじめました~!

blog_9_201205231.jpg

blog_10_201205231.jpg
blog_11_201205231.jpg

過去に、「恐ろしい事件」があったので、
すぐに背中の下を見ましたが、
特に何もなくてヨカッタ~!

blog_8_201205231.jpg

さ~、遊び疲れてきた2ワンです。

blog_7_201205231.jpg

今日も楽しかった深山公園のラン♪
また来ます~!!



ランキング参加なぅ!
てんとう虫を見ると、
♪あなた~と私の夢の国~森の小さな教会で~♪
てんとう虫のサンバが頭の中で
ヘビーローテーションのてんてんでした♪
披露宴で友達が歌ってくれたんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/244-3afb8d8a
