~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日のランの続きです~♪

ワンも人も多い小型犬エリアでの出来事。

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

うちのココは、トイプー好きです。
筋金入りと思われます。

今まで数々の浮名を流したココさんですが、
お相手は、すべてトイプーもしくはトイプーが入っているMIX君。

当たり前と言えば当たり前?!
人間じゃないからな~なんとも言えないけど、
好きになるのはトイプーの男の子(#^.^#)
女の子にはガウるんですもの(涙)

この日もしつこくナンパしてましてん。

blog_2_20120520.jpg

なんて足の長いトイプー君♪

blog_3_20120520.jpg

ココちゃん、じろじろ見過ぎだよ~!!

blog_4_20120520.jpg

本格的に口説きに入ってますの。
自分だけお座りして、
片手でちょいちょいと手招きしててね(笑)

blog_5_20120520.jpg

トイプー君、ココのことタイプでなかったようで、
どっかに行っちゃいました~!!残念。

blog_6_20120520.jpg

プププ。

blog_7_20120520.jpg

フラれた後は、フテ寝か!!

blog_1_20120520.jpg

メンズに全く興味がないアンちゃま。
ま、メンズでなくてもワンコにあまり興味がないんだけどさ。

同じパピヨンの女子でもこうも違うかね~って
いつも思います。

そういえば、パピヨンの男の子とは
出会いがないからかしら?


ちなみにメンズに興味がないアンジュですが、
いっしょにランで走ってくれる男の子は好きみたいです。
ちなみにジャックラッセルテリア好き\(◎o◎)/!

姉妹でも好みが重ならなくてヨカッタと思う母なのでした~!

(え?別に心配しなくてもええって?)笑


ランキング参加なぅ!
夏に恋したい~♪のココにゃんでしゅ。
みなしゃん、応援よろしくでしゅよ♪

恋って美味しいでちか?(byアンジュ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/243-ff9b8ddf
